『パナ ディーガの録画を別室のレグザで見たい』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 40V30 [40インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像エンジン「NEWレグザエンジンCEVO」を採用し、ノイズも抑制する画質処理機能「マスターリファイン」に対応。
  • 迫力あるサウンドを再生する「クリアダイレクトスピーカー」を前面に配置することで、臨場感あふれる高音質が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V30 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V30 [40インチ]とREGZA 40V31 [40インチ]を比較する

REGZA 40V31 [40インチ]

REGZA 40V31 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

REGZA 40V30 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

『パナ ディーガの録画を別室のレグザで見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V30 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V30 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件 REGZA 40V30 [40インチ]の満足度3

パナソニックのディーガDMR-BRW1010で録画した番組を無線LAN接続で別室のREGZA 40V30 で見たい。
現状は、ディーガは購入済で別のレグザとHDMI接続しています。
無線LANの環境はありディーガは接続済です。
双方ともDLNA対応なので、ディーガのサーバ機能とレグザのクライアント機能で可能だと思うのですが、自信がありません。
パナのテレビを買えば問題ないのですが、レグザが気に入っています。
可能であればREGZA 40V30 を購入したいと思っています。
アドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:20216940

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/09/19 18:28(1年以上前)

可能です。
型番は異なりますが、DGAの録画番組がREGZAでdlna(DTCP-IP)視聴できています。

書込番号:20216980

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/09/19 22:43(1年以上前)

「無線LAN」での接続の場合、「親機(AP)」の設定や「接続しているSSID」によっては、
「無線機器(同士)へのアクセスを制限する」という設定がされている製品も有りますm(_ _)m
 <バッファローのルーターなどの例です。
  http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/top/chapter11-kisyu.html

なので、「AP」の設定で正しく接続できるかを確認して下さいm(_ _)m
 <「AP」を「ルーター」や「ホームゲートウェイ」等が兼任している場合も同様です。

書込番号:20217973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 REGZA 40V30 [40インチ]の満足度3

2016/09/20 23:42(1年以上前)

yuccochanさん、名無しの甚兵衛さん。
アドバイスありがとうございます。

出来そうなので、早速購入しました。
ケーズ電機で、決算セール価格?という事で税込64,000円でした。
価格.comよりちょっと高いですが、無料で5年保証が付くので購入決定しました。
設定がうまく出来るかどうか心配ですがなんとかやってみます。

ありがとうございました。

書込番号:20221753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V30 [40インチ]
東芝

REGZA 40V30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 40V30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング