『win10 32bit以外のOSインストール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Compute Stick STK1AW32SCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compute Stick STK1AW32SCの価格比較
  • Compute Stick STK1AW32SCのスペック・仕様
  • Compute Stick STK1AW32SCのレビュー
  • Compute Stick STK1AW32SCのクチコミ
  • Compute Stick STK1AW32SCの画像・動画
  • Compute Stick STK1AW32SCのピックアップリスト
  • Compute Stick STK1AW32SCのオークション

Compute Stick STK1AW32SCインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

  • Compute Stick STK1AW32SCの価格比較
  • Compute Stick STK1AW32SCのスペック・仕様
  • Compute Stick STK1AW32SCのレビュー
  • Compute Stick STK1AW32SCのクチコミ
  • Compute Stick STK1AW32SCの画像・動画
  • Compute Stick STK1AW32SCのピックアップリスト
  • Compute Stick STK1AW32SCのオークション


「Compute Stick STK1AW32SC」のクチコミ掲示板に
Compute Stick STK1AW32SCを新規書き込みCompute Stick STK1AW32SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

win10 32bit以外のOSインストール

2019/07/05 14:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > インテル > Compute Stick STK1AW32SC

クチコミ投稿数:1401件

お世話様です、標題の件ですが、成功した方いらっしゃいますか。
昨日 少しでも軽いものをと思いlinux mint 64bit入れようとしたら boot画面に現れず、win10 64bitにbiosで設定したら現れましたが、起動が最後まで行きません、インストできず。
biosで選べるのはwin10 64bi win10 32bit androidの3種類ですが win10 32bit以外のOSインストして 走らせてる方いらっしゃいますか。

書込番号:22778242

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/07/05 14:49(1年以上前)

Windows 10 インストールのシステム要件
>ハード ドライブの空き領域:
>32 ビット版 OS では 16 GB、64 ビット版 OS では 32 GB
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications

Compute Stick STK1AW32SCのeMMC容量は32GBなので、空き容量でアウトなのでは。

書込番号:22778309

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/05 15:24(1年以上前)

内蔵ストレージの空き容量不足でインストールできないのでしたら、USBメモリにインストールメディアを作成して、USBメモリからインストールすれば良いのではないでしょうか。

書込番号:22778361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2019/07/05 15:36(1年以上前)

皆様 空きは32g有りますよ  空にしてあります よろしくお願いします。

書込番号:22778383

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/07/05 15:44(1年以上前)

>>皆様 空きは32g有りますよ  空にしてあります よろしくお願いします。

エクスプローラーで見た空き容量は?

書込番号:22778396

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/07/05 16:16(1年以上前)

Ubuntuは入るみたいですが。。。

https://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/column/14/343137/041200021/

他でも入れてる記載は有りますが。。。(HDMI音声がダメとかは有るみたいです)

書込番号:22778431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件

2019/07/05 20:58(1年以上前)

linux入れるのは諦めます、私がいつもやっているusbからbootして、すぐ動くようなものでないようなので。
記事読んでわかりました。

書込番号:22778868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Compute Stick STK1AW32SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compute Stick STK1AW32SC
インテル

Compute Stick STK1AW32SC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

Compute Stick STK1AW32SCをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング