『動画再生などは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Compute Stick STK1AW32SCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compute Stick STK1AW32SCの価格比較
  • Compute Stick STK1AW32SCのスペック・仕様
  • Compute Stick STK1AW32SCのレビュー
  • Compute Stick STK1AW32SCのクチコミ
  • Compute Stick STK1AW32SCの画像・動画
  • Compute Stick STK1AW32SCのピックアップリスト
  • Compute Stick STK1AW32SCのオークション

Compute Stick STK1AW32SCインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

  • Compute Stick STK1AW32SCの価格比較
  • Compute Stick STK1AW32SCのスペック・仕様
  • Compute Stick STK1AW32SCのレビュー
  • Compute Stick STK1AW32SCのクチコミ
  • Compute Stick STK1AW32SCの画像・動画
  • Compute Stick STK1AW32SCのピックアップリスト
  • Compute Stick STK1AW32SCのオークション


「Compute Stick STK1AW32SC」のクチコミ掲示板に
Compute Stick STK1AW32SCを新規書き込みCompute Stick STK1AW32SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生などは?

2020/11/03 21:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > インテル > Compute Stick STK1AW32SC

クチコミ投稿数:188件

お世話になります。
ステックPC全く使用したことないのですが
TVに接続して動画、YouTubeなど視聴したいのですが
再生視聴の際途切れず再生出来ますか?
有線接続はできませんよね?
ご使用の方教えて下さい。

書込番号:23766348

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/03 21:47(1年以上前)

(使ってはいないです)
LAN端子は無いので有線接続は出来ません。

書込番号:23766356

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/03 21:51(1年以上前)

VP9対応してないから無理だと思います。

https://macchatea.net/archives/304#outline__1_1

書込番号:23766369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2020/11/03 21:55(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
ステックPCそんなにモデルが出てないみたいですが
他のステックPCも同じでしょうか?

書込番号:23766378

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/11/03 22:00(1年以上前)

>>再生視聴の際途切れず再生出来ますか?

1080p60までなら問題ないかと。

>>有線接続はできませんよね?

基本無線LAN接続使用ですが、USB 3.0端子が有るので、有線LAN USB変換アダプターを使えば無理やり有線LAN接続。
https://kakaku.com/pc/lan-adapter/itemlist.aspx

書込番号:23766387

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/03 22:07(1年以上前)

キハ65さん

変換アダプタがありましたね。

書込番号:23766403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/03 22:13(1年以上前)

通常のFHD動画なら問題ないです。
Youtubeは無理だと言ってるのです。
VP9に対応しないKabylake 以前のCPUで再生して御覧なさい。
CPU使用率半端なくなって高発熱状態ですよ。

お古めのPCをお持ちの方はやってみたらすぐわかることです、

書込番号:23766418

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/11/03 22:35(1年以上前)

ASUS X205TA、只今Windows Update 実行中。ちょっと待って下さい。
https://kakaku.com/item/J0000014771/

書込番号:23766478

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/03 23:00(1年以上前)

テスト準備ありがとうございます。

こんな感じで実行願います。

URL: https://www.youtube.com/watch?v=h6Lbo-4OsZk

ドロップが数百あったら使い物になりません。



書込番号:23766541

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/03 23:43(1年以上前)

@

A

動画コーデックAV1でしたね。

同じ動画と、VP9の動画をKaby機(グラボなし)でやってみました。

@ 先ほどと同じ動画

A VP9(SD動画) https://www.youtube.com/watch?v=9u5jN-RzH5Y

書込番号:23766631

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/11/03 23:45(1年以上前)

Michael Jackson 1080p 60fps

1920p

結果報告します。
Michael Jackson 1080p 60fpsのYouTubeはドロップ1000超えで紙芝居状態です。

私がよく見る鉄道系YouTubeで1080p(60fpsではない)を選択してもドロップは少なくカクカク感は有りません。

https://www.youtube.com/watch?v=lq7NyN2DTRw

書込番号:23766639

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/03 23:53(1年以上前)

テストありがとうございます。

最初の動画・・
こちらはAV1でしたが、そちらではVP9ですね、不思議^^;
でもCPU使用率が凄そうです、YoutubeではなくPC内の動画再生なら、ここまで酷くは無いでしょう。

書込番号:23766652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Compute Stick STK1AW32SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compute Stick STK1AW32SC
インテル

Compute Stick STK1AW32SC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

Compute Stick STK1AW32SCをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング