『5年保証 取り付け工賃込み80000円 新品』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

AY-F22E

  • ファンにホコリを弾く「チタニアコート」を採用した、フィルター自動掃除付きエアコン「F-Eシリーズ」の2016年度モデル。
  • 室内の空気を清浄化し、消臭効果も併せ持つ「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載。
  • 体に直接あたる風を抑え、就寝時の冷えすぎを防止する「すこやかシャワー気流」技術を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19359円 AY-F22Eのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-F22Eの価格比較
  • AY-F22Eのスペック・仕様
  • AY-F22Eのレビュー
  • AY-F22Eのクチコミ
  • AY-F22Eの画像・動画
  • AY-F22Eのピックアップリスト
  • AY-F22Eのオークション

AY-F22Eシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • AY-F22Eの価格比較
  • AY-F22Eのスペック・仕様
  • AY-F22Eのレビュー
  • AY-F22Eのクチコミ
  • AY-F22Eの画像・動画
  • AY-F22Eのピックアップリスト
  • AY-F22Eのオークション

『5年保証 取り付け工賃込み80000円 新品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-F22E」のクチコミ掲示板に
AY-F22Eを新規書き込みAY-F22Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > シャープ > AY-F28E

クチコミ投稿数:11件

本日、この商品を80000円で購入しました。5年保証と取り付け工賃込みです。まぁまぁやすかったでしょうか?

書込番号:19970730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
SHIN8855さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/14 09:47(1年以上前)

自分も同じタイプ購入しました。某量販店で5年保証、標準工事、取り外し工事込みで税込7万5千で購入しました。工事費込みで8万は安い方だと思います。
友人がジャパ○○○でこのタイプのワンランク下のタイプを購入しましたが工事費等込みで9万8千ぐらい掛かったそうです。

書込番号:20036669

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2016/07/14 23:32(1年以上前)

突然の書き込み失礼します。
どちらで、購入されましたでしょうか?
今、この機種を購入検討しているのですが、某量販店にて114,000円(工事費込み)と言われました。

書込番号:20038552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SHIN8855さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/14 23:50(1年以上前)

>うーりゅーさん
流石に店名は申し上げられませんが、要は交渉次第ではないでしょうか?数店舗回り何処何処の店はいくらにしてくれるって言ってるんだけど、おたくはいくらにきしてくれますか?的な感じで。場合によっては回った店舗で安く言っていた価格よりも安く言って交渉するのも有りかと。
自分がいくつかの店を回ってみた結果、相場としては工事費込みで大体8万〜9万5千程かと思われます。あと、ポイントとしてはキャンペーン的な感じで工事費無料と謳っていると交渉が本体価格のみの勝負になるので交渉し易くなるかも。

書込番号:20038595

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2016/07/15 17:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やはり面倒でも他の店舗を回るしかないですか…
せめて工事費込み9万円くらいまで粘りたいですね!
頑張ってみます!

書込番号:20039952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/02 11:34(1年以上前)

皆さんこんにちは!
このエアコンを昨日ケーズデンキで
5年保証付き70000万円(税込)で購入しました
オマケで壁から室外機に繋がるホース?カバーを無料で付けて貰いました

書込番号:20084873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 14:38(1年以上前)

F28Eですか?
取付も込みの価格ですか?

書込番号:20085194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2016/08/06 04:14(1年以上前)

ヤマダでAYF40Eですが
取り付け・取り外し・リサイクル等込み込みの総額118000円でした。

先日いきなりエアコンが壊れ急きょ購入となり
そのため他の機種などの下調べも他店との値引き合戦する暇もなく
「今なら明日取り付けできます!」という言葉で即決してしまいました><
ですのでこれが高いのか安いのかもわかりません^^;



AYF28Eではありませんが参考になれば幸いです。

書込番号:20094199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/06 22:19(1年以上前)

ドラゴン789さん

ニュアンス的には分かるんですが
>5年保証付き70000万円(税込)で購入しました

一瞬ビックリしましたよ((笑))

書込番号:20096205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/03 03:49(1年以上前)

遅いですが
7万円でした!失礼しました〜❗

家でも買えますね❗

書込番号:20863139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-F28E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AY-F22E
シャープ

AY-F22E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

AY-F22Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング