『前テレビ日立で録画したものを見るには』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

アイヴィブルー BIV-TW1100

  • コンテンツ保護技術「SAFIA」対応カセットHDD「アイヴィ」スロットを2つ装備し、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 番組表(Gガイド)で「新」と表記された新番組を自動的に録画できる「新番組自動録画」を搭載。ジャンルの指定やキーワードの追加などもできる。
  • 録画した番組をカテゴリーや出演者、ジャンルなどさまざまな条件で自動分類し、見たい番組を見つけやすい「お好み再生」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-TW1100の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-TW1100の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のオークション

アイヴィブルー BIV-TW1100マクセル

最安価格(税込):¥276,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月25日

  • アイヴィブルー BIV-TW1100の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-TW1100の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100

『前テレビ日立で録画したものを見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-TW1100」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-TW1100を新規書き込みアイヴィブルー BIV-TW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

前テレビ日立で録画したものを見るには

2016/07/09 08:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100

スレ主 EK孝太さん
クチコミ投稿数:23件

以前の使っていたテレビ日立のウーで録画した、これと同じ専用カセットみたいのがあるので以前のテレビを買った個人のお店で買いました。
前のカセットをさせば再生したりダビングできると言われたのですが、そのカセットの番組をブルーレイかDVDにするにはどうしたらできますか?

書込番号:20022794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2016/07/09 09:56(1年以上前)

取説を読む。
取説読むの一々メンドクセーから誰か俺様に懇切丁寧に教えろやゴラァ、って輩でなければそれが出来る筈。

書込番号:20022912

ナイスクチコミ!9


スレ主 EK孝太さん
クチコミ投稿数:23件

2016/07/09 10:01(1年以上前)

>DECSさん

そうですか

書込番号:20022923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2016/07/09 10:11(1年以上前)

意外と女性のアイコンを使うと教えてもらえるようです。若いお姉さん風の文書もいいでしょうね。

書込番号:20022956

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/09 10:12(1年以上前)

>EK孝太さん

彼の書き込みは無視していいよ

分かる人の返信を待とう

書込番号:20022959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/09 10:16(1年以上前)

>DECSさん

文句言うのは誰でも出来る

不特定多数の人達が、「読んでいる」ってことを意識して欲しいね

町内会の回覧板じゃないんだよ

あたしらは、慈善活動してんだよ


http://kakaku.com/kaden/

>役立つ質問&回答がたくさんあります


このスレ読んでみな

『ネットワーク接続』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000850089/SortID=20015027/#tab

 [20015601] 

>同じ症状に悩まされて、色々検索して辿り着きました。
>パナソニック側の問題だったのですね。。
>自分の環境に問題がないと分かって良かったー

書込番号:20022972

ナイスクチコミ!5


スレ主 EK孝太さん
クチコミ投稿数:23件

2016/07/09 10:26(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
そのアイコンは、照れますね(笑)
もしかして女性アイコンなのにめちゃめちゃマニアで詳しい人がいましたが、男性だったのかもしれないです!なるほどー

>ダーティー・ケイさん
ありがとうございます。
なんと言うか、基盤やプログラムの中身まで知ってないとここで聞いてはいけないような信者雰囲気の返信が多いです。

書込番号:20023002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2016/07/09 10:41(1年以上前)

意外と読まないんですよね 取説自体。でも、困ったときに見てみると、記載がしてあったりと。
最近の機器は、取説自体添付がなくて、ダウンロードして作ってくれ式のものもあるしね。ここまでしなくちゃいけないのかと思います !

書込番号:20023033

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件 アイヴィブルー BIV-TW1100のオーナーアイヴィブルー BIV-TW1100の満足度5

2016/07/09 10:42(1年以上前)

DECSさんが書かれている通り、取説読めば分かるでしょうけど、リモコンのホームボタンからダビングをすれば良いかと。
手順通りやっても上手くいかない場合は、具体的に質問されては?

書込番号:20023037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/07/09 10:47(1年以上前)

いえ、DECSさんの言われている事は…ある意味正しいと思います。

再生については、取説P113〜
ダビングについては、取説P148〜
↑上記を読んで実行して下さい。

書込番号:20023049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2016/07/09 11:12(1年以上前)

>基盤やプログラムの中身まで知ってないとここで聞いてはいけないような

つまり、スレ主にとって取説読むだけのことがそんなことを要求されるのと等価と言うことですか。
ますます、文章で伝えることは不可能ですねぇ。

>文句言うのは誰でも出来る

取説読めば解ることなので取説読めって言ってるだけなのに、文句に聞こえるのか。
これがゆとりって奴ですかねぇ。

>あたしらは、慈善活動してんだよ

文句言ってるだけで慈善活動してないのに?
>>文句言うのは誰でも出来る

>浄玻璃の鏡さん
がページまで指定してくれてるのにねぇ。



書込番号:20023107

ナイスクチコミ!9


スレ主 EK孝太さん
クチコミ投稿数:23件

2016/07/09 11:44(1年以上前)

>DECSさん
ごていねいにありがとうございました。

書込番号:20023193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2016/07/11 10:09(1年以上前)

文面からして、このスレ主Woooからの
ダビングをする気は無いと感じました。
「言われて買ってみたものの…本当にできるの?」
的な軽〜い気でしかないと思う。

過去スレを辿ってもWoooを持っていると
いう書きこみは初見なので、本当に持っている
のかも怪しい…かな。

書込番号:20028785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/03 21:21(1年以上前)

軽〜い気で聞いちゃいかんのか?・・と思う今日この頃
人の過去スレ調べる暇が・・失礼、お時間にゆとりがあるなら質問に
答えてやれよ

書込番号:20939527

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-TW1100
マクセル

アイヴィブルー BIV-TW1100

最安価格(税込):¥276,000発売日:2016年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

アイヴィブルー BIV-TW1100をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング