『教えてください!録画したものを見るには(初心者ですが、)』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

アイヴィブルー BIV-WS1100

iVDRスロットを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB アイヴィブルー BIV-WS1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS1100の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS1100の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のオークション

アイヴィブルー BIV-WS1100マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • アイヴィブルー BIV-WS1100の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS1100の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS1100

『教えてください!録画したものを見るには(初心者ですが、)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS1100」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS1100を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS1100

クチコミ投稿数:9件

初心者よくわからないので、教えていただければ幸いです。
日立TVのP37-HR0を使っていますが、iDVRに録画した番組をこの機器で見れるのでしょうか?
また、この機器の内臓ハードにiDVRからムーブは可能ですか?
もうかなりTVが古く故障がちです。

書込番号:21758728

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/04/17 16:33(1年以上前)

互換性はある筈ですよ。
WEBページの製品の注意欄に日立Woooシリーズについて触れてますが特に問題が
あるという文面は存在しません。

書込番号:21758773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/04/18 09:40(1年以上前)

配線クネクネさん
ありがとうございます。これで、10年来のTVがこわれても映像データは、観閲・保存できそうで、ほっとしました。

書込番号:21760577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2018/04/18 19:45(1年以上前)

ぐっさん1212さん、

>これで、10年来のTVがこわれても映像データは、観閲・保存できそうで、ほっとしました。

ただし、これは肝に銘じておいたほうが良いのですが、

マクセルは、すでにアイヴィーブルー(レコーダー)の販売終了
およびカセットHDDの販売終了予定を発表しています。
なので、それをよく理解したうえで利用したほうが良いかと。

書込番号:21761682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS1100
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

アイヴィブルー BIV-WS1100をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング