『Kensington Worksの不具合?』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP

  • 55mmのボールで正確なトラッキングとスクロールリングでページ閲覧ができるワイヤレストラックボール。Bluetooth4.0 LE、2.4GHz USB両方の接続に対応。
  • 無料ソフトを使用して、カーソル移動の調節やボタン操作のカスタマイズが可能。WEBブラウザのページ操作や音量調節もボタンに割り当てられる。
  • 右利き、左利き両ユーザーが使用可能。取り外し可能なクッション性のあるパームレストによって手首の疲れを軽減し、1日中快適に使用できる。
最安価格(税込):

¥10,036

(前週比:-628円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,036

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,036¥12,600 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth 4.0 LE/無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:4ボタン Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPの価格比較
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのスペック・仕様
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのレビュー
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのクチコミ
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPの画像・動画
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのピックアップリスト
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのオークション

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPケンジントン

最安価格(税込):¥10,036 (前週比:-628円↓) 発売日:2016年 2月19日

  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPの価格比較
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのスペック・仕様
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのレビュー
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのクチコミ
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPの画像・動画
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのピックアップリスト
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのオークション


「Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP」のクチコミ掲示板に
Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPを新規書き込みExpert Mouse Wireless Trackball K72359JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Kensington Worksの不具合?

2021/06/24 04:21(1年以上前)


マウス > ケンジントン > Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP

クチコミ投稿数:107件

まず最初に、これはトラックボールマウス本体の質問ではなく、そのマウスをカスタマイズ出来るソフトウェア「Kensington Works」についての質問です。

最近アップデートしたからなのか、特定のゲームソフトに対してチャタリングらしき不具合が出るようになりました。(トラックボールマウスでゲームしてる事には触れないでください)
具体的に言いますと、今までは普通にカチッとクリックするだけで反応していたのが、1秒くらい長押ししないとクリックが反応してくれなくなりました。
そこで、ソフトをアンインストールしたら、普通にクリック出来るようになりました。
皆さんはこんな症状になったことは有りますでしょうか?そして、直す方法は有りますでしょうか?

書込番号:24203581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/24 06:12(1年以上前)

メーカーに連絡して、ソフトウェア「Kensington Works」のアップデートを待つしかないのでは?
後はクリックに関する設定のところをいじって改善するか試すぐらい。

古いバージョンのソフトウェア「Kensington Works」は残っていないのでしょうか?
あるなら正常に動作する古いバージョンをインストールし直して、次のアップデートまで待つしかないと思います。

書込番号:24203609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2021/06/24 14:03(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
残念ながら、前のバージョンはもう消えてしまいました。
大人しく次のアップデートを待ってみます。

2つのボタン同時押しに左クリックを振り当てると普通のクリックに戻ったのですが、流石に左クリックをするのには不便ですね…

書込番号:24204160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/24 14:11(1年以上前)

>残念ながら、前のバージョンはもう消えてしまいました。

それでは仕方ないですね。
こういうソフトはバージョン管理して保存しておくようにした方がいいですよ。
今回のように不具合が出るバージョンもあるかもしれないので、特にファイルをダウンロードして自分でインストールするようなのはファイル名を変えるなどして残しておいた方がいいです。

書込番号:24204175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2021/06/24 18:11(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
回答、ありがとうございました!

解決してはないですけど一応解決しました。

どうやら、ボタン同時押しの所になにか振り当てると、クリックの反応がおかしくなる事が判明いたしました。

自分は、左下右下同時押しの所に中央クリックを振り当ててたんですけど、それを「何もしない」に変えると普通に左クリック、右クリックが反応するようになりました。
因みに、試しに確認したところ、左上右上同時押しでも同じ現象が出ました。(上のボタン達に左クリック、右クリックを振り当ててる人ほとんどいないと思いますが・・・)

書込番号:24204452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP
ケンジントン

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP

最安価格(税込):¥10,036発売日:2016年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング