『メモリーの増設は?』のクチコミ掲示板

2016年 2月17日 発売

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの価格比較
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのレビュー
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのクチコミ
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの画像・動画
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのピックアップリスト
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのオークション

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月17日

  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの価格比較
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのレビュー
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのクチコミ
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの画像・動画
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのピックアップリスト
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

『メモリーの増設は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c」のクチコミ掲示板に
Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cを新規書き込みAltair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの増設は?

2016/03/11 20:17(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

スレ主 kkkcompreさん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンは、メモリーの増設または交換はできるのでしょうか?
SSD増設後、windows7をインストールしたいと思いますが、各デバイスドライバーはダウンロード可能でしょうか。やってみた方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:19682264

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/11 20:26(1年以上前)

こんにちは

Win7でも64bit版を選んだ場合、最大16GBまで認識するみたいです。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=5777&sn=3091&vn=1&lf=0

書込番号:19682297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/11 20:32(1年以上前)

http://ouzak.txt-nifty.com/ouzakinterest/2016/01/299994altair--3.html


こちらではメモリの増設はできない とイキナリ書かれています。

書込番号:19682322

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/03/11 20:39(1年以上前)

底面のカバーを外してもメモリースロットは見当たらいないようです。ひょっとしたら、オンボード。
http://nerubisu.blog111.fc2.com/blog-entry-107.html
http://nerubisu.blog111.fc2.com/img/DSC_0186.jpg/

書込番号:19682341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/11 20:39(1年以上前)

オンボードメモリだから増設交換不可。
ランドだけの空間はあるから、のちにメモリ増量機が出るかもしれない。

書込番号:19682342

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/11 20:41(1年以上前)

LPDDR3 DRAMを採用してるらしいから、これはスマホなどに使われるメモリーで、おそらくハンダ付けなんでしょうね。

書込番号:19682350

ナイスクチコミ!3


スレ主 kkkcompreさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/11 21:00(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
win7は選択できるのでしょうか?なんか選択の画面がみつかりません。

書込番号:19682417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/11 21:04(1年以上前)

選択の画面が見つからない、選択ができない = Windows10しか選べない

書込番号:19682434

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/11 21:07(1年以上前)

Windows 10 Homeにはダウングレード権は無いので、Windows 10 Proの
モデル設定がないとWindows 7の選択は無理ですね。

書込番号:19682447

ナイスクチコミ!3


スレ主 kkkcompreさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/11 21:08(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

書込番号:19682453

ナイスクチコミ!1


7g@さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/11 21:53(1年以上前)

蛇足ではありますが...

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=5777&sn=3091&vn=1&lf=0

ここに書かれている「○GBまでメモリを認識します」というのは、このPCではなくそのWindowsが認識出来る上限ですね。
結構紛らわしいですね...。

書込番号:19682636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c
ドスパラ

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月17日

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング