『windows10 64bit から32bit』のクチコミ掲示板

2016年 2月17日 発売

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの価格比較
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのレビュー
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのクチコミ
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの画像・動画
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのピックアップリスト
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのオークション

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月17日

  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの価格比較
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのレビュー
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのクチコミ
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの画像・動画
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのピックアップリスト
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

『windows10 64bit から32bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c」のクチコミ掲示板に
Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cを新規書き込みAltair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

windows10 64bit から32bit

2016/08/04 13:47(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

スレ主 kami_さん
クチコミ投稿数:5件

この商品で64ビットから32ビットへ
再インストールはできるのでしょうか?

書込番号:20090141

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2016/08/04 13:52(1年以上前)

自分でOSを買って、ドライバを全部用意して、そこまですれば出来ると思いますが。
そもそもなんで32bit版が必要なのでしょう?

書込番号:20090150

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/04 14:07(1年以上前)

特に特殊なパーツは無さそうなので、クリーンインストールならWindows10の32bitのインストールも可能かと思います。

書込番号:20090177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/08/04 14:36(1年以上前)

確かにメモリ2GBで64bit版Windowsを動かすのは心許ない。
でもこの機種に32bitのをクリーンインストールしたところで快適になるかは微妙。

書込番号:20090227

ナイスクチコミ!1


スレ主 kami_さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/04 14:42(1年以上前)

>KAZU0002さん
32bit しか動かないアプリがありまして、32bitへ切り替える必要があるんです。

>kokonoe_hさん
クリーンインストールを実施しているんですが、添付ファイルのようにエラーが発生してしまって
インストールが進まないんです。

書込番号:20090238

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2016/08/04 14:44(1年以上前)

>32bit しか動かないアプリがありまして
Windows10だから動かないと言うことは?
実際にそういうソフトがあるのなら、その辺の情報も知りたいところです。

書込番号:20090242

ナイスクチコミ!2


スレ主 kami_さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/04 15:26(1年以上前)

>twin-driveさん
早くなるかどうかは別にどうだって良いのです。アプリさえ起動してくれれば
>KAZU0002さん
KEYENCE LADDER BUILDER です。
windows 7 32bit からアップデートした物はインストールとアプリの起動、動作は確認できたのです。

書込番号:20090326

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/08/04 15:30(1年以上前)

>クリーンインストールを実施しているんですが、添付ファイルのようにエラーが発生してしまって
インストールが進まないんです。

GPT になっているのでしょう MBR でインストールです!

書込番号:20090330

ナイスクチコミ!1


スレ主 kami_さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/04 16:24(1年以上前)

>沼さんさん
画像のようにCLEAN とCONVERT MBR をしてから、インストールを行おうとすると
エラーになるんですよ。

書込番号:20090423

ナイスクチコミ!1


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/04 18:07(1年以上前)

こんばんは、
ドライブ0の接続を外して、eMMC32GBのみ接続の状態ではインストールすることはできませんか?

書込番号:20090608

ナイスクチコミ!0


スレ主 kami_さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/04 18:20(1年以上前)

>NCポンさん
はい、残念ながらUSBディスクを外しても、エラーとなります。

書込番号:20090635

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/04 18:35(1年以上前)

書込番号:20090423、左の画像の状態で次をクリックできないということでよろしいでしょうか?

もしそうでしたら、新規(E)をクリックして領域を割り当てることで進むことができると思われます。
試行済みでしたらごめんなさい。

書込番号:20090662

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2016/08/04 18:51(1年以上前)

>KEYENCE LADDER BUILDER
>対応OS 日本語版Windows95, Windows3.1
古いPCを中古で買ってきた方が…と思いつつも。

互換モードは試されましたか?
「Windows10 互換モード Windows95」あたりで検索を。

書込番号:20090707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:29件

2016/08/05 07:01(1年以上前)

3.1対応ってことは16bitアプリだから、64bitOSじゃ動かせないですね。
USB HDDを繋ぐとeMMCがDisk1になるってことは、BIOSの起動順位の設定に
問題があったりするのでしょうかね。

書込番号:20091875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/08/05 11:38(1年以上前)

対応OSがWin95とか3.1になっているみたいですが・・・見間違いかな?!

スレ主さんはこれまで何のパソコンをお使いになっていたのでしょうか?

書込番号:20092353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c
ドスパラ

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月17日

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング