『Xbox One sの日本での発売はあるのですか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

「Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)」は、本体色に光沢の無いマット ブラックを採用し、ディスク挿入口もブラックに統一しました

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:マット ブラック Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のオークション

Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月18日

  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

『Xbox One sの日本での発売はあるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)を新規書き込みXbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Xbox One sの日本での発売はあるのですか?

2016/09/08 21:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

アウエーでの質問で恐縮ですが(笑)
Xbox One sの日本での発売はあるのですか?

ご存知の通りプレイステーション4Proに
ウルトラHDブルーレイが搭載されないのが
分かりこちらの機種をプレイヤーとして使うと思いました!

書込番号:20182850

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/09/08 21:46(1年以上前)

米国で10月に発売とか聞いたような。日本ではクリスマス・正月商戦向け投入になるかも(前倒しで11月に発売とかあるかもだけど)。

書込番号:20182942

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/08 22:46(1年以上前)

2016年内発売予定みたいですね。
旧モデルもずっと販売を続ける事はないでしょうし、いずれはSにバトンタッチするのでは。

書込番号:20183183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件

2016/09/08 23:07(1年以上前)

>ポテトグラタンさん>salomon2007さん
ありがとうございました。

書込番号:20183267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2016/09/12 16:21(1年以上前)

本日正式に年内発売とアナウンスされましたね。

書込番号:20194295

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2016/09/12 16:35(1年以上前)

6月発表時点から、ずーっと日本国内投入は年内予定で何も変わってないんだが。

書込番号:20194323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件

2016/09/12 17:08(1年以上前)

ごめん。

書込番号:20194383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2016/09/12 18:05(1年以上前)

優柔不断だなあ〜
据置型のウルトラHDブルーレイ専用プレイヤーを買うと一度は決めたものの
そんなに使うかなと聞かれれば?ですね〜

また質問なのですがこちらのゲーム機で360のソフトは使えるのですか?
キネクト(360対応の)はどうですか?
恐れいりますがよろしくお願いします。

書込番号:20194532

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2016/09/12 18:21(1年以上前)

国内発売予定といい、既知の情報を録に調べもしないで頓で珍で漢な質問を繰り返すのはなぜだろう。
アレか。
アレなのか。

Xbox One 下位互換機能 | Xbox
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/backward-compatibility

Xbox One の下位互換性に関するよく寄せられる質問
http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/console/compatibility-with-xbox-360-faq

書込番号:20194590

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:140件

2016/09/12 18:37(1年以上前)

あれです。

書込番号:20194629

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月18日

Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング