『ディスクへの書き込み』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,500

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) AVHD-URSQ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-URSQ2の価格比較
  • AVHD-URSQ2のスペック・仕様
  • AVHD-URSQ2のレビュー
  • AVHD-URSQ2のクチコミ
  • AVHD-URSQ2の画像・動画
  • AVHD-URSQ2のピックアップリスト
  • AVHD-URSQ2のオークション

AVHD-URSQ2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • AVHD-URSQ2の価格比較
  • AVHD-URSQ2のスペック・仕様
  • AVHD-URSQ2のレビュー
  • AVHD-URSQ2のクチコミ
  • AVHD-URSQ2の画像・動画
  • AVHD-URSQ2のピックアップリスト
  • AVHD-URSQ2のオークション

『ディスクへの書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-URSQ2」のクチコミ掲示板に
AVHD-URSQ2を新規書き込みAVHD-URSQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスクへの書き込み

2019/09/07 08:29(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-URSQ2

こちらに録画した番組をブルーレイディスクに書き込みは可能ですか?

書込番号:22905768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/09/07 08:37(1年以上前)

この製品は、ただの外付けHDDです。
BD-Rへのムーブは、このHDDを接続したTVなりレコーダーの方で行ってください。

書込番号:22905789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/07 09:10(1年以上前)

著作権保護のプロテクトがかかってなければ可能ですよ。

書込番号:22905857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/09/07 13:28(1年以上前)

たっくん3398さん

録画するテレビやBDレコーダーによって、可否が変わります。
BDレコーダーは、BDにダビング可能です。

テレビで録画した場合は、テレビのメーカー/型番によって可否が変わります。
例えば、現行のSONYのテレビは、不可能です。
国内メジャーメーカーのテレビの上位機種は可能です。
但し、BDレコーダーへ一旦ダビングした後にBD化するとか、
有料ソフトとPC+BDドライブを使ってダビングするとか、
人手間かかります。

書込番号:22906374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVHD-URSQ2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-URSQ2
IODATA

AVHD-URSQ2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

AVHD-URSQ2をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング