AVHD-URSQ3
- 接続機器が替わっても録画番組を引き継げる「SeeQVault」に対応した、容量3TBの横置き外付けハードディスク。
- AVラックなどの高温になりがちな環境でも適正温度に冷却する「空冷ファン」を内蔵。
- AV用ハイグレードカスタムハードディスクを採用。デジタルハイビジョン映像の美しさを高画質のまま、長時間安定して録画できる。
外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-URSQ3
REGZA 49Z700X [49インチ]を持っていますが、まだ何も外付けHDDを接続しておらず、
早くタイムマシン利用したいと思っています。
そこでこちらの機器に興味を持ったのですが、こちらを使用できるのか
分かる方いらっしゃれば教えてください。
書込番号:21083834
0点
AVHD-URSQは、Z700Xでタイムシフトマシン ×(非対応)になっています。
http://www.iodata.jp/pio/maker/toshiba/hdd/regza.htm#list19
書込番号:21083865
0点
『そこでこちらの機器に興味を持ったのですが、こちらを使用できるのか』
タイムシフトマシン機能対応USB HDDは、販売されていないようです。
Z700Xシリーズ | 49インチ | 49Z700X
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=155031
BUFFALではタイムシフトマシン機能対応USB HDDは、販売されている商品があるようです。
レグザ Z700Xシリーズ 49V型(49Z700X)
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=2&brandId=2&seriesId=360&attributes%5B%5D=54&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
書込番号:21083897
1点
対応表に有るAVHD-AUTBシリーズはどうでしょうか。
http://www.iodata.jp/product/hdd/rokuga/avhd-autb/
3TBなら、AVHD-AUTB3。
http://kakaku.com/item/K0000981648/
書込番号:21083905
![]()
1点
訂正します。
【誤】
タイムシフトマシン機能対応USB HDDは、販売されていないようです。
Z700Xシリーズ | 49インチ | 49Z700X
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=155031
【正】
タイムシフトマシン機能対応USB HDDは、販売されているようです。
Z700Xシリーズ | 49インチ | 49Z700X
(タイムシフトマシン、SeeQVaultは非対応)==>タイムシフトマシンは対応、SeeQVaultは非対応ということのようです。
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=155031
書込番号:21083945
2点
「IODATA > AVHD-URSQ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/11/23 21:55:04 | |
| 5 | 2018/01/22 2:24:14 | |
| 20 | 2018/01/21 22:42:07 | |
| 5 | 2017/11/30 9:00:56 | |
| 12 | 2017/11/02 16:19:11 | |
| 5 | 2017/08/06 10:26:18 | |
| 6 | 2016/11/24 1:19:18 | |
| 1 | 2016/09/22 11:55:17 | |
| 8 | 2016/07/12 23:14:29 | |
| 10 | 2016/06/27 9:38:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







