2016年 3月上旬 発売
AVHD-URSQ3
- 接続機器が替わっても録画番組を引き継げる「SeeQVault」に対応した、容量3TBの横置き外付けハードディスク。
- AVラックなどの高温になりがちな環境でも適正温度に冷却する「空冷ファン」を内蔵。
- AV用ハイグレードカスタムハードディスクを採用。デジタルハイビジョン映像の美しさを高画質のまま、長時間安定して録画できる。
外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-URSQ3
ディーガの操作でこちらに直接、予約録画は可能でしょうか?ダビング再生のみでは買ってもしょうがないので・・・
書込番号:21388754
0点
外付けHDDとして機能させれば直接録画等外付けHDD上でできることは可能です
ただしその場合SQVの機能は一切使用不可能です
SQVがコピワンになるのは現在発売されているすべてのSQV機器に
共通する仕様なので回避不可能です
対応テレビにさした場合などは直接録画可能ですがコピワンになります
SQVは巨大な書き換え可能BDディスクとお考えいただくのがよろしいですよ
書込番号:21388805
2点
>パナソニック 〈ビエラ〉、〈ディーガ〉はもちろん、東芝〈レグザ〉、〈レグザブルーレイ〉など「SeeQVault」対応機器以外の様々なテレビやレコーダーにも対応しています。
http://www.iodata.jp/product/hdd/rokuga/avhd-ursq/
書込番号:21388861
2点
他の機器でも再生出来る、それがSQVの現在のありがたみです。
書込番号:21389159
1点
返事遅れて申し訳ありませんでした。回答くださった皆様、ありがとうございます!購入することに決めました!
書込番号:21394647
0点
「IODATA > AVHD-URSQ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/11/23 21:55:04 | |
| 5 | 2018/01/22 2:24:14 | |
| 20 | 2018/01/21 22:42:07 | |
| 5 | 2017/11/30 9:00:56 | |
| 12 | 2017/11/02 16:19:11 | |
| 5 | 2017/08/06 10:26:18 | |
| 6 | 2016/11/24 1:19:18 | |
| 1 | 2016/09/22 11:55:17 | |
| 8 | 2016/07/12 23:14:29 | |
| 10 | 2016/06/27 9:38:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







