『楽電パークkaagoに注文した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:41688円 AN40TEPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN40TEPの価格比較
  • AN40TEPのスペック・仕様
  • AN40TEPのレビュー
  • AN40TEPのクチコミ
  • AN40TEPの画像・動画
  • AN40TEPのピックアップリスト
  • AN40TEPのオークション

AN40TEPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • AN40TEPの価格比較
  • AN40TEPのスペック・仕様
  • AN40TEPのレビュー
  • AN40TEPのクチコミ
  • AN40TEPの画像・動画
  • AN40TEPのピックアップリスト
  • AN40TEPのオークション

『楽電パークkaagoに注文した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN40TEP」のクチコミ掲示板に
AN40TEPを新規書き込みAN40TEPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ダイキン > AN22TES

クチコミ投稿数:34件

長い事最安値の楽電パークkaagoに注文した方いらっしゃいますか?
注文したのですが、1週間以上音沙汰無。何度メールをしても返事が無く、先程も電話をしたのですが「時間外」のアナウンス。実際には金曜日は時間内なのです。倒産??入金前なので大丈夫と言えば大丈夫なのですが、暑いので早くエアコンを取り付けたいのです。

皆さんどうですか?

書込番号:20953901

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/11 11:13(1年以上前)

在庫ありの商品みたいですね。
指定日はいつにしてたんですかね?
購入の確定メールはきているのですよね?
別のショップですが、いつまでたっても商品がこないので購入先に聞いたら、向こうに購入履歴がなかった事があります。
そういえば、うちではお買い上げありがとうございましたの画面は出たものの、注文確定メールは来てなかった。
なんかシステムがおかしかったですね。

また、電話をかけても電話に出ないって確かにありますね。経験があります。
少人数なのか、対応がよくない所も。

ショップ評価では1週間ぐらいで届いている人が多いようです。
週明け音沙汰ない連絡がとれないのであれば、キャンセルのメールをして、別なところで購入したほうが良いと思いますが。
あと、スレ主様に不備が無かったのであれば(迷惑メールに連絡がきてるとかないですよね?)、ショップの評価はつけたほうが良いと思います。今後購入する人のためにも。

書込番号:20958636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2017/06/12 13:54(1年以上前)

もちろん迷惑メールも確認しました。注文の控えは届いていますし、別のアドレスからも連絡を取りましたので、特に問題はありません。

最終的にフォームから問合せをし電話を貰いました。「こちらもメールを3通送りました」との事。「これから受付確定のメールをします」と言うので、届かない事を考えてお電話下さいと言いましたが、何だかうやむや。直後にきちんとメールが2通届きました。やはり連絡を忘れていたのではないかと考えています。

電話が不通だった件は、時間外との事。しかしサイトの情報とは異なっている点を指摘すると、「早々に修正の指示を出した」と。

何だかスッキリしません。1週間の音信不通の間に工事は完了していたのではないかと思うと、早い段階で見切りを付けるべきだったかな?と思います。工事はまだまだ先の話です。

Kaagoは複数のショップが出店するウェブショッピングモールで、楽電パークは、Kaagoモールに出店している一つのショップだそうです。対応は、各ショップが行っているので楽電パークに連絡するように。との事でした。

スッキリしませんが解決しました。お騒がせいたしました。

書込番号:20961715

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/13 00:01(1年以上前)

>「これから受付確定のメールをします」と言うので

一週間以上たってから受付が確定されたって事ですよね?
ありえないですねぇ。
土日以外で数日待っても返事が来ないのであれば、不信感を持ちます。
工事込みで頼んでいるのであれば、委託業者の日程が付かなくて決定できなかったのか?
いずれにせよ連絡はちゃんと欲しいですね。。

こういった通販やオクなんかで何度もメールや電話をしても連絡が取れない時は、警察に対応してもらう事にしましたと最後にメールを送っています。
今までずっと連絡が取れなかったのに、相手からすぐ連絡が来たことも。「警察とどこまで話が進んでいるのでしょうか」みたいなメールが。メールは読んでたのね、と思いました。
1週間以上連絡無しは購入者に不安を与えるわけで。
それだったら販売しないでほしいですね。

書込番号:20963336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/21 20:31(1年以上前)

ここヤバい会社ですね。
エアコン買って届いたのですが、工事屋さんが見積りだけでお金5000円取る所でこの会社に抗議しても返事が意味解らなかったです。
で、価格コムに連絡して見積り料金を返金して貰えましたが、「こんな所もあるのだなぁ」と1000円2000円安い位だったら有名店で買おうと思いました。
この会社自体は既に休業しているようです。

書込番号:24887674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN22TES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマ電機特価情報 0 2017/06/24 15:15:32
楽電パークkaagoに注文した方いらっしゃいますか? 4 2022/08/21 20:31:07
ノジマオンラインにて 7 2017/03/22 15:59:44
違い 6 2016/07/09 23:53:31
お買い得だったのか?? 0 2016/06/26 23:30:43

「ダイキン > AN22TES」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN40TEP
ダイキン

AN40TEP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

AN40TEPをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング