『テレリモのペアリングができない』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

テレキング GV-NTX2

ネットワーク接続専用タイプの録画テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル テレキング GV-NTX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テレキング GV-NTX2の価格比較
  • テレキング GV-NTX2のスペック・仕様
  • テレキング GV-NTX2のレビュー
  • テレキング GV-NTX2のクチコミ
  • テレキング GV-NTX2の画像・動画
  • テレキング GV-NTX2のピックアップリスト
  • テレキング GV-NTX2のオークション

テレキング GV-NTX2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • テレキング GV-NTX2の価格比較
  • テレキング GV-NTX2のスペック・仕様
  • テレキング GV-NTX2のレビュー
  • テレキング GV-NTX2のクチコミ
  • テレキング GV-NTX2の画像・動画
  • テレキング GV-NTX2のピックアップリスト
  • テレキング GV-NTX2のオークション

『テレリモのペアリングができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレキング GV-NTX2」のクチコミ掲示板に
テレキング GV-NTX2を新規書き込みテレキング GV-NTX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

テレリモのペアリングができない

2017/12/02 15:58(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > テレキング GV-NTX2

クチコミ投稿数:20件

GV-NTX1を購入したのですが、テレプレはペアリングできるのですが
テレリモの方がペアリングができません。
iPhone7、アンドロイドどちらもできないので困っています。
ルーター再起動、GV-NTX1初期化などいろいろやってみたのですが、
「チューナーへの登録に失敗しました(501)」というメッセージが出ております。
テレプレの方はペアリングできるのですが、なにか違うのでしょうか?

当方、あまり詳しくないので要領を得なかったらすみません。
よろしくお願いします。

書込番号:21400852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/12/02 17:25(1年以上前)

>ルーター再起動、GV-NTX1初期化などいろいろやってみたのですが、

効き目があるか分かりませんが、
1)テレリモのuninstall→install
2)installデバイスの再起動*

1)2)共に試されては??
(本命は*かな?)

書込番号:21401022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/12/02 18:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレリモのuninstall、GV-NTX1の再起動など思いつくことは色々と
やってみたのですが変わらずテレリモのみペアリングできません。

テレリモとテレプレでペアリングの仕組みに違いがあるんでしょうか?

ハードの初期不良かも、と思って昼間にアイ・オー・データのサポートに
電話していたのですが繋がらずじまいでした。

番組表も表示されないので何もできず、GV-NTX1が文鎮化しています。




書込番号:21401251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/12/03 00:18(1年以上前)

自分は、
REC-ON HVTR-BCTX3
REC-ON EX-BCTX2
…と2台持ちで今回のボーナスセールで当該機のセットモノを買って先日当該機をネットワーク内に成んなくset up出来ました。

遥か前にテレリモが初回アップされた時にペアリングでスレ主さんのような症状がでて、スレ主さんのように何だかんだ色々施行しset upした記憶が有りまして…
確かにコノ機種はリモコンが対応していない分厄介です。
場合によってはIO側に事情を説明し返品をお願いされては??

書込番号:21402112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

テレキング GV-NTX2
IODATA

テレキング GV-NTX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

テレキング GV-NTX2をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る