『アウトレット62800円(税込)』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

35mmフルサイズ対応の標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥55,160

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,800 (6製品)


価格帯:¥55,160¥84,715 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜105mm 最大径x長さ:73x86.5mm 重量:440g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのオークション

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRペンタックス

最安価格(税込):¥55,160 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのオークション

『アウトレット62800円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRを新規書き込みHD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

アウトレット62800円(税込)

2016/07/24 19:51(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件

公式直販サイトで,アウトレットが62800円(税込)で販売されています.
http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0021297ol/

私の知る限り,本レンズのアウトレットが販売されるのは初めてだと思います.
それでは失礼いたします.

書込番号:20064035

ナイスクチコミ!8


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/24 21:00(1年以上前)

>藤八さん

価格差をどう取るかですね。
約4,000円…
微妙な金額です。

書込番号:20064274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件

2016/07/25 12:38(1年以上前)

>虎819さん

返信ありがとうございます.
今回の書き込みはお役に立たなかったようで残念です.
もう少し安い新品やアウトレットが販売されることを願っています.
それでは失礼いたします.

書込番号:20065653

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/11 23:27(1年以上前)

>藤八さん
役に立ちました。
...とは言え、気づいた時には既に売り切れで、今日になって 追加されているのを発見し やっと注文できました。
ありがとうございました。

書込番号:20108140

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR
ペンタックス

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

最安価格(税込):¥55,160発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング