『リコイメ アウトレット』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

35mmフルサイズ対応の標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥55,160

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,800 (6製品)


価格帯:¥55,160¥83,120 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜105mm 最大径x長さ:73x86.5mm 重量:440g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのオークション

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRペンタックス

最安価格(税込):¥55,160 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのオークション

『リコイメ アウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRを新規書き込みHD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

リコイメ アウトレット

2017/10/27 03:40(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

クチコミ投稿数:7件

最近、アウトレットにちょくちょく上がってるので買ってしまいました。

\57,800
http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0021297ol/

書込番号:21310251

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/27 04:28(1年以上前)

>ちんねん2009さん

良いお買い物でしたね♪

書込番号:21310266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/27 07:15(1年以上前)

ちんねん2009さん
まちゃなぁ

書込番号:21310380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/10/29 21:51(1年以上前)

新 フルサイズ魂。さん

今日、届いたんですが生憎の雨です…

来週こそは晴れるといんですが

書込番号:21318403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/10/29 21:54(1年以上前)

>nightbearさん
どこでも書いてらっしゃいますが、それ面白くないですよね

書込番号:21318412

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/26 19:51(1年以上前)

ちんねん2009さん
うっ!

書込番号:21387288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/06 16:38(1年以上前)

>nightbearさん

わははははっ ・・・・・・  
1本とられましたね !  
 
何とかに 出来る、反省は ?   

あ行ではなく、 確か ? が行だったと思いますが ! 


でした。


書込番号:21654498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR
ペンタックス

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

最安価格(税込):¥55,160発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング