『G7X Mark2の次期モデルの発売時期は?』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥169,280

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥121,800 (7製品)


価格帯:¥169,280¥188,300 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥137,174 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥169,280 (前週比:-100円↓) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『G7X Mark2の次期モデルの発売時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

G7X Mark2の次期モデルの発売時期は?

2017/08/31 12:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

スレ主 NOBU!さん
クチコミ投稿数:19件

120が故障したためカメラの購入を考えています.
G7X Mark2を考えましたが,どこも品薄,納期待ちが多いです.
G7Xからmark2のモデルチェンジが1年6ヶ月を考えると
G7X Mark2も10月あたりに次期モデル発売となるのでしょうか?
どなたかおわかりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:21158641

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 PowerShot G7 X Mark IIの満足度5

2017/08/31 13:23(1年以上前)

DIGIC7がまだ回りきってないので少なくとも今年のモデルチェンジは無いと思います。あるとすれば来年の3月頃でしょう。
G7Xmk2をサブで使っていますがこれと言って不満もありません。

書込番号:21158728

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2017/08/31 14:59(1年以上前)

G1X3、G3X2、G5X2辺りの方が先に出そうですね。

まずは海外の認証機関に掲載済みのG1X3だと思います。

書込番号:21158879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/31 20:51(1年以上前)

G7XMk3がいつ出るのか…ニューモデルの発売が近くなれば噂が聞こえて来る場合もありますが、まだ全然無いですね。
正確な時期については内部の人にしか判りませんし、情報を持つ関係者がこんな所に書くとは思えないですしね〜。

上でも書かれていますが、G3X 、G5Xも後継機はまだですし、高級コンデジ自体がなかなか微妙な状態ですから、個人的にはG7XMk3はまだ少し先なような感じがしていました。

ところが、かなり微妙なポジションに思えたG1Xの新型が間もなく出るようで、キヤノンの高級コンデジ戦略がどうも読めなくなってしまいました。
このカテゴリーに積極的にアプローチする方針だとすると、最も売れ線であるG7Xの新型もひょっとすると…

どうもすみません、全然判りませ〜ん。


書込番号:21159635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度4

2017/09/07 00:22(1年以上前)

>NOBU!さん
こんばんは。
モデルが変わる時期ははっきりしませんが、DEGICの次のシリーズに合わせてですね。
この機種もそうでした。S120の時もそうでした。
今のところ私もこの機種は結構高かったし、まだまだ使えると思います。

書込番号:21175749

ナイスクチコミ!3


スレ主 NOBU!さん
クチコミ投稿数:19件

2017/09/11 11:40(1年以上前)

>甚太さん
>アキラ兄さん
>JTB48さん
>ベアグリルスさん

みなさんご回答ありがとうございました.
MK3の発売時期が分かればと思ったのですが,
すでに必要なためG7XMK2を購入いたしました.
MK4がでるぐらいまでは使っていきたいと思ってます.
海外旅行などに行くときには80DかG7Xどっちを持って行くか悩んでしまいます.

書込番号:21187099

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度4

2017/09/17 21:52(1年以上前)

>NOBU!さん
コンパクトで使い勝手が良いカメラがこのカメラです。スナップ写真なら問題ないですね。
昔は荷台持ち歩いていましたが、荷物もかさばりコンパクトカメラだけです。
今は使い分けています。

書込番号:21206247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥169,280発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング