『今が買い』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥177,542

(前週比:+8,282円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,200 (3製品)


価格帯:¥177,542¥197,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥150,980 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥177,542 (前週比:+8,282円↑) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『今が買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

今が買い

2017/11/12 09:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件
機種不明

私が底値の指標にしている店舗が最安値1位に連なっています
私は店の人ではないので、推理するしかないのだけれども、これは、
新しい生産ロットが来たか、大手量販店が一斉に在庫を処分したか
モデルチェンジの周期からしてもそろそろかもしれない
このカメラが欲しかった人は今が買いだと思います
あるいは、まだ現れぬ新型を待つか

書込番号:21351534

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/12 09:29(1年以上前)

えっ!?( ; ゜Д゜)

5万円切らないの?( ;´・ω・`)

書込番号:21351585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件

2017/11/12 10:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

初代G7X

G7X2

新型の「うわさ」がまだ流れていないので、
初代の値動きからも考え合わせて、
ここから大きく値を下げる可能性もあるにはあるとは思います

書込番号:21351696

ナイスクチコミ!1


nekotan55さん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/12 16:37(1年以上前)

この先 6万円オーバーにも なる可能性は大ですか?

書込番号:21352520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/13 21:20(1年以上前)

V型が発売されてからが本当の底値かも!?

書込番号:21355783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥177,542発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング