『購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥177,542

(前週比:+8,282円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,200 (3製品)


価格帯:¥177,542¥197,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥150,980 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥177,542 (前週比:+8,282円↑) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2019/07/15 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

【ショップ名】ヤマダ電機 Yahoo!店

【価格】53220 円
通常ポイント
 ストアポイント5,320ポイント
 Yahoo! JAPANカード利用ポイント(見込み)532ポイント
期間固定Tポイント
 Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!2,128ポイント
 Yahoo! JAPANカード会員特典532ポイント
 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍]1,064ポイント
合計獲得予定ポイント 9,576ポイント

実質53220 - 9576 = 43644円で購入できたことになります。

【確認日時】今日購入

【その他・コメント】YAHOOプレミアム会員でなくてもストアポイント5,320ポイントが付くので
今現在の最安値よりも安く購入できることになります。

書込番号:22800458

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/16 20:55(1年以上前)

>今年もNYへさん
おめでとうございます。必要にして十分な画質です。飽きずに長く使えると思います。意外と気に入ってしまったものですから、私は予備の純正充電池も購入。居酒屋以外のオネーサン撮りに活用しています。
勿論D850のお伴にもしております。
写真ライフを楽しんで下さい。

書込番号:22802437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

2019/07/17 08:07(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
返信ありがとうございます。
いろいろ撮って楽しみます。

書込番号:22803264

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度4

2019/07/28 13:31(1年以上前)

>今年もNYへさん
こんにちは。
このカメラはできも良いので、良い買い物をしましたね。
私も2年使用していますが、今まで使ってきたパワーショットシリーズではなかなかのできだとおもいます。楽しんでく出しいね❗

書込番号:22825346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

2019/07/28 20:35(1年以上前)

甚太さん
返信ありがとうございます。
これからいろいろ映したいと思います。

書込番号:22826165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥177,542発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング