『キヤノンPowerShot Gシリーズで撮る風景〜7.8月編』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥169,280

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥121,800 (7製品)


価格帯:¥169,280¥188,300 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥137,126 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥169,280 (前週比:-100円↓) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『キヤノンPowerShot Gシリーズで撮る風景〜7.8月編』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

スレ主 ネコ式さん
クチコミ投稿数:47件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度4

おそらく高級コンデジでソニーのrx100のスレを回覧したことのある方なら知っているかもしれませんし、一度はスレに自分の作品を載せた方もいるかと思いますが、そういえばキヤノンのコンデジの方は過去にあったかは知りませんが、rx100のスレにあるような内容はないので、誰もはじめないのなら、自分がはじめてみようかな?とも思い今現在スレ主をやっている方に許可をいただけた、のでこちらでもやります!!

対象機種はキヤノン、コンデジGシリーズG5,G7,G9シリーズG1もギリギリおーけーにします!

どんどんキヤノンのGシリーズの作例、を披露してくださると嬉しいです!

※投稿に際しては価格.comの投稿ルールに配慮していただきますようお願いします。

内容は何でも大丈夫ですので写真を始めたばかりの初心者からベテランさんまでどしどしお願いします。

書込番号:23568363

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度5

2020/07/30 18:00(1年以上前)

当機種
当機種

>ネコ式さん
こんにちは。

G3も是非お仲間に…
(G7 X Mark IIと近い世代で、G3 Xがあったと思います)

花弁や葉が奇麗ではない事に帰ってから気づくという、いい加減ぶりです。

書込番号:23568452

ナイスクチコミ!5


スレ主 ネコ式さん
クチコミ投稿数:47件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度4

2020/07/31 03:40(1年以上前)

>でそでそさん
G3もあったんですね!もちろんGシリーズなら全然大丈夫です!もう少しで関東も梅雨明けしそう〜
カメラで撮影した時は綺麗に見えても帰宅してパソコンで見るとなんか……あれ?って感じになりますよね……カメラって難しい…

書込番号:23569381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2020/07/31 06:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

6月分でごめんよ

>ネコ式さん
良いスレ立ててくださってありがとう。
良いカメラなんですが、ポジション的にスポットライトが当たりづらいというか。

忙しくて撮影自体行けてないもので、出せるものが出来たらまたお邪魔します。

書込番号:23569460

ナイスクチコミ!4


スレ主 ネコ式さん
クチコミ投稿数:47件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度4

2020/07/31 08:16(1年以上前)

当機種
当機種

>勉強中中さん
お写真投稿ありがとうございます。そうですね、某ウイルスの影響もあり遠出は厳しいですよね…自分からもいくつか作例を!

書込番号:23569565

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8016件Goodアンサー獲得:184件

2020/08/01 21:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ネコ式さん、こんばんは。

<祝>投稿スレ

PowerShot G6で最後に撮影したのを記念投稿します。

頑張ってください(^_^)v

書込番号:23573030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度5

2020/08/02 09:24(1年以上前)

当機種
当機種

マイペースでペタペタ〜。

書込番号:23573831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/11/04 17:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

はじめまして。
去年g7x markAを買ったカメラ初心者です。
最近カメラのことがようやく理解できはじめ、楽しくなってきたので恥ずかしながら投稿します!

書込番号:23767751

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度5

2020/11/04 19:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

10月の写真ですがお許しを…

これも10月…

>イカトータンさん
こんばんは。

特に滝が雰囲気よく撮れていますね
私はものぐさなのでスローシャッターには挑戦せず、いい加減にパシャパシャ撮ることが多いです…^^;

機種の縛りがユルく、比較的敷居が低い投稿スレもありますので、
良かったら下記にもおいで下さいませ。

☆ルナコンボール・写真作例編 其の四十五
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23742054/#23742054

そのうち、「其の四十六」にリニューアルされると思います。

書込番号:23767945

ナイスクチコミ!2


スレ主 ネコ式さん
クチコミ投稿数:47件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度4

2021/07/17 06:35(1年以上前)

お久しぶりです。
某s社のように長くは続きませんでしたが、投稿してくださった方々ありがとうございました!
実は今私の手持ちにはg7x m2は無くステップアップで
同じCanonのミラーレスeosm5に買い替えました。
最近は感染症の影響で遠出での撮影がなかなか行きにくいご時世ですが、カメラで少しでも笑顔になれるような写真を撮っていきましょう!

書込番号:24243833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥169,280発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング