『マインクラフト影mode』のクチコミ掲示板

2016年 1月29日 発売

Celeron Dual-Core G3900 BOX

  • 2コア2スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは2.8GHz、TDPは51W。
  • 「インテル HD グラフィックス 510」を搭載。最大解像度は4096×2304で、4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥11,336

(前週比:-111円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,336¥11,336 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core G3900/(Skylake) クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1151 Celeron Dual-Core G3900 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core G3900 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core G3900 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core G3900 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core G3900 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core G3900 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core G3900 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core G3900 BOXのオークション

Celeron Dual-Core G3900 BOXインテル

最安価格(税込):¥11,336 (前週比:-111円↓) 発売日:2016年 1月29日

  • Celeron Dual-Core G3900 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core G3900 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core G3900 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core G3900 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core G3900 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core G3900 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core G3900 BOXのオークション

『マインクラフト影mode』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core G3900 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core G3900 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core G3900 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マインクラフト影mode

2016/11/15 13:43(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core G3900 BOX

スレ主 Yabuu7777さん
クチコミ投稿数:2件

皆様宜しくお願いします。

マインクラフト又は、影modeを、する為に低価格パソコンを組みます。
Celeron Dual-Core G3900 BOX
MSI N750TI-2GD5TLP [PCIExp 2GB]
を、使用します。

このスペックで、マインクラフト影modeは、カクカクしますか?

後、低価格で、マインクラフト影modeのスペックを、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:20395753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/11/15 21:58(1年以上前)

https://www.pc-koubou.jp/level_hub_blog/day_20160406.php

が参考になりませんかね?

CPUもグラボも性能の高い物が求められているようですが?

書込番号:20396968

ナイスクチコミ!3


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/11/15 22:46(1年以上前)

影modで遊ぶなら、Core i5+GeForce GTX 1060クラスの性能が求められます。

提示されているスペックだと、影modは動くかどうかもあやしいレベルです。

書込番号:20397200

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/16 02:01(1年以上前)

影MODEではなくて影MODです。
このくらいの予算しか取れないなら影MODを諦めるのが無難でしょう。

予算次第ですね。
低価格というのも、影MODを基準にすればかなりのスペックになります。
OSやモニターなしで7〜10万円といった所でしょうか。

書込番号:20397688

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Yabuu7777さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/16 07:00(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:20397889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core G3900 BOX
インテル

Celeron Dual-Core G3900 BOX

最安価格(税込):¥11,336発売日:2016年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

Celeron Dual-Core G3900 BOXをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング