『地デジチューナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥208,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 10 Pro 64bit ダウングレード) 重量:2.3kg dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のオークション

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月21日

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81

『地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81を新規書き込みdynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジチューナー

2016/05/19 23:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81

スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

このPCに対応してる地デジチューナーを探しているのですが、なにかありますでしょうか?

書込番号:19889430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/19 23:35(1年以上前)

ピクセラのUSBのやつがいいと思う

ただし公式に対応している
(動作確認されていて動かなくなったら公式が何とかしてくれるという意味で)
PC用テレビチューナーは無い
PC用テレビチューナーを使う以上
トラブった場合はある程度自力で何とかするという心構えは必要

書込番号:19889471

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/05/19 23:38(1年以上前)

外付けUSBタイプでしょう。
http://kakaku.com/pc/pc-1seg/itemlist.aspx?pdf_Spec104=3&pdf_Spec105=1

書込番号:19889476

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/19 23:40(1年以上前)

KEIAN
KTV-FSUSB2/V3 \4,850
http://kakaku.com/item/K0000392979/
予約録画(スリープからの復旧)ができない状態ですが、ほかの機能はそのままお使いいただけます。

とか

ピクセラ
PIX-DT300 \6,127
http://kakaku.com/item/K0000646444/

とかが安価です。

書込番号:19889485

ナイスクチコミ!0


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2016/05/19 23:49(1年以上前)

バッファッローのDT-H10/U2を使ってみたのですが、HDCP非対応と出てつかえなかったのですが、上記の教えてもらったチューナーでも起こり得ますか?

書込番号:19889502

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/20 00:02(1年以上前)

●PCastTV for 地デジ Lite アップデーター Ver.1.17(2012年1月26日掲載)
http://buffalo.jp/download/driver/multi/pcastforchideji_update.html

DT-H10/U2の正式対応はWindows7までですが、価格コム以外でのクチコミを見る限りWindows10でもPCastTVで視聴できているそうです。

書込番号:19889545

ナイスクチコミ!1


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2016/06/24 13:41(1年以上前)

自分で調べたところKTV-FSUSB2/V3 とDT-H10/U2はこのPCのモニターがHDCP非対応なので使えませんね

書込番号:19981954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81
東芝

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月21日

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング