『ssd装着の開け蓋は有るんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月22日 登録

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 2月22日

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

『ssd装着の開け蓋は有るんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みK540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ssd装着の開け蓋は有るんでしょうか?

2016/06/28 16:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

今日 注文入れ待っている状態です。

SSD装着は簡単に出来るんでしょうか?

賢明なご指導お願いします。

書込番号:19993533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/06/28 16:54(1年以上前)

検索で見つけてました。こんな感じのようです。
>ASUS K540LA SSD換装
http://pc-otasuketai.info/2016/02/15/asus-k540la%E3%80%80ssd%E6%8F%9B%E8%A3%85/
>最近の低価格ノートPCの傾向で、キーボード側のカバーを全部外さないと内部にアクセスできません。
>以前換装を行った東芝製PCと比べると、内側から爪でかなりしっかりと固定されているため薄いプラ板を
>利用して少しずつ開けていきます。

書込番号:19993541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/06/28 17:04(1年以上前)

貴重なご情報ありがとうございます。

書込番号:19993556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/06/28 18:16(1年以上前)

近頃のノートはコストダウンと軽量化と組み立ての簡略化です。

その反面分解は少々困難で、無理やり開けると爪が...

なんて、ならないようにしてね。

書込番号:19993724

ナイスクチコミ!0


predatorsさん
クチコミ投稿数:36件

2017/03/11 14:36(1年以上前)

実際にキーボードを分離した作業を実施された方がいらっしゃいましたら、写真をアップしていだけませんでしょうか?
ネジは2本しかないのですが、ネジをとっても緩まず、どのようにすると分解できるかしりたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20729358

ナイスクチコミ!1


predatorsさん
クチコミ投稿数:36件

2017/03/11 16:00(1年以上前)

ネジにシールが貼られていて実際は10本あり、あとはプラスティックの下敷きをつかって開ける事ができました。
SDD交換だけならケーブルを外すこと開くキーボードをずらすだけでけることができ、物理的な交換自体は10分かからない作業でした

書込番号:20729562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル
ASUS

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 2月22日

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング