『互換バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2016年 2月22日 登録

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 2月22日

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

『互換バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みK540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーについて

2019/08/15 18:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:10件

こちらのパソコンを3年ほど前に購入致しました。以前よりバッテリーの調子が悪く、ACアダプターに繋いだままでないと使用出来なくなっています。
バッテリーを交換しようと思ったのですが、NTT-X store限定販売品のためか、互換バッテリーにも表記がなく、どれを購入したらいいのか分かりません。
ご教示いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:22859735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/08/15 18:57(1年以上前)

この機種バッテリー取り外し不可です。

但し、腕に自身があるなら中国から取り寄せて交換することは可能です。
https://ja.aliexpress.com/item/32717370186.html
火災の原因にもなりかねないのでお薦めはできませんが。

書込番号:22859750

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/08/15 19:13(1年以上前)

底面を外した写真は、下記のとおりです。
https://review.kakaku.com/review/K0000857805/ReviewCD=929514/ImageID=295410/

書込番号:22859775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/08/15 20:07(1年以上前)

お二方とも、ご返信頂きありがとうございます。

腕に自信があるわけではありませんが、保障期間後でメーカー修理も受け付けておらず、元々安い商品ですので、お店に修理を出すとしても買い直した方が安いと思われます。

しっかりバックアップを取り、中国から取り寄せてみようと思います。

書込番号:22859873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2019/08/15 20:27(1年以上前)

18650が三本ですね。
家庭電話のワイヤレス子機のバッテリーの交換を純正を使わずに単三なり単四のニケスイを半田付け出来る方なら簡単ですよ。

書込番号:22859918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/08/15 21:37(1年以上前)

Aliexpressは商品受取後、webから受け取ったことを知らせる必要があります。これにより、安全なシステムを確立しています。ただ、クレジットカードを登録するのは怖いので、プリペイド式クレジットカードを利用するようにしています。

なお、Aliexpressの商品説明にはK540LAは記載されていませんが、ebayで販売されている同型番のバッテリーには記載されています。

書込番号:22860075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル
ASUS

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 2月22日

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング