50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]シグマ
最安価格(税込):¥115,470
(前週比:+590円↑
)
発売日:2016年 4月22日
レンズ > シグマ > 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]
いやー
買って良かったです!!
空手の大会 撮影してきましたけれども シャッタースピードが稼げて満足できる写真がたくさん撮れました!
今まではD800 D7100に
純正70 -200f2.8VR2 か タムロン009
でしたが 今回はD500とこのレンズがほとんどでした!
詳しくはまた レビューさせて頂きます(^.^)
少年少女参加の大会なので残念ながらこんな写真しか掲載できませんでした(T-T)
書込番号:20807000 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ありんこ118さん
うっ、、、
書込番号:20808256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nightbearさん
おはようございますm(__)m
うわ??! なんか まずかったですか??
書込番号:20808275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありんこ118さん
うぅ、、、
書込番号:20808279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nightbearさん
(T-T) うぅ…
書込番号:20808282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありんこ118さん
、、、
書込番号:20808285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nightbearさん
…
次なる機材のために仕事してきますm(__)m (笑)
書込番号:20808292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シグマ > 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/16 16:24:55 | |
| 4 | 2020/10/03 21:47:24 | |
| 26 | 2019/05/27 1:30:37 | |
| 9 | 2018/11/18 6:34:44 | |
| 7 | 2018/09/11 7:53:15 | |
| 4 | 2018/09/10 20:14:14 | |
| 8 | 2018/06/10 10:05:21 | |
| 11 | 2018/07/21 17:07:50 | |
| 25 | 2017/12/18 18:22:39 | |
| 7 | 2017/04/11 7:03:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






![50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo62/user61001/a/d/ad395e254d16b42af1d7accb63180396/ad395e254d16b42af1d7accb63180396_t.jpg
)




