『いったいどうなったの?』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL18-50 f/1.8-2.8

2081万画素の1型センサーを搭載した超広角ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL18-50 f/1.8-2.8の価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の中古価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の買取価格
  • DL18-50 f/1.8-2.8のスペック・仕様
  • DL18-50 f/1.8-2.8の純正オプション
  • DL18-50 f/1.8-2.8のレビュー
  • DL18-50 f/1.8-2.8のクチコミ
  • DL18-50 f/1.8-2.8の画像・動画
  • DL18-50 f/1.8-2.8のピックアップリスト
  • DL18-50 f/1.8-2.8のオークション

DL18-50 f/1.8-2.8ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • DL18-50 f/1.8-2.8の価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の中古価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の買取価格
  • DL18-50 f/1.8-2.8のスペック・仕様
  • DL18-50 f/1.8-2.8の純正オプション
  • DL18-50 f/1.8-2.8のレビュー
  • DL18-50 f/1.8-2.8のクチコミ
  • DL18-50 f/1.8-2.8の画像・動画
  • DL18-50 f/1.8-2.8のピックアップリスト
  • DL18-50 f/1.8-2.8のオークション

『いったいどうなったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL18-50 f/1.8-2.8」のクチコミ掲示板に
DL18-50 f/1.8-2.8を新規書き込みDL18-50 f/1.8-2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信11

お気に入りに追加

標準

いったいどうなったの?

2016/11/23 10:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL18-50 f/1.8-2.8

クチコミ投稿数:293件

発表以来期待して待っておりました超広角付きコンパクト。
久々にニコンを使ってみようと思っておりましたが、それっきり。
震災は仕方ないですが、その後も何やらトラブル続きとか。
いつ発売になるんでしょうかね?


書込番号:20419543

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/11/23 11:04(1年以上前)

他社にはない魅力的なスペックだったんですけどねぇ。


書込番号:20419567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/11/23 11:10(1年以上前)

来年に発売して初期ロット売り切りで終了という噂もあったり、よくわからないですよね。
このまま発売されなかったりすることは無いと思うのですが。
あまりにも長引き過ぎですよね。
期待していただけに残念ですが、不良品続出よりはいいかな。
18-55ってnikon1の基準だと6.67-20.37の焦点距離ですので、これだけの明るい広角レンズは無いですからね。

書込番号:20419585

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/23 11:11(1年以上前)

事業見直しの影響もあるのかも
ここまで遅れると出しても短命で投げ売り処分になる。
このままお蔵入りの方がよいかも

書込番号:20419587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/23 11:14(1年以上前)

ほんといつになるんでしょうねーー。
待ちきれずにRX100M5を触ってきてしまいました
私のM2とは比較にならないレスポンスの良さに感動!

ニコンさんDLの発売時期とかアナウンスしないならM5買っちゃいますよーー!!

書込番号:20419595

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2016/11/23 11:25(1年以上前)

http://digicame-info.com/2016/10/dl-1.html

この噂が本当かどうか?

書込番号:20419626

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/11/23 12:11(1年以上前)

約850ドル(B&H)・・・・・https://www.bhphotovideo.com/c/product/1234156-REG/nikon_26512_dl18_50_f_1_8_2_8_digital_camera.html

現時点では、DMC-LX9 相手に苦戦か?

書込番号:20419739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/23 14:53(1年以上前)

>のすけ1号さん

楽しみ過ぎます。

書込番号:20420125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2016/11/23 16:51(1年以上前)

今のタイミングで出さないのなら、
早くても2月でしょうね。

こんな厳しい話も出ていますから、中止もあると思います。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ07INR_X01C16A1MM8000/

超広角は魅力ですから、
DL18-50の1機種だけでも発売してくれればと思いますけどね。

書込番号:20420434

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/11/23 21:52(1年以上前)

延期後の発売予定について、メーカーからは何のアナウンスもないまま半年以上が経過してます。
メーカーとして不誠実な対応と言わざるを得ません。
現時点ではこの機種は「無かったもの」と考え、
メーカーから何らかのアナウンスがあった時点で改めて考える、という対応しかないように思えます。

書込番号:20421421

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:293件

2016/11/24 08:11(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
リンク先も拝見しました。

なんか難しそうですねこれは……。
一眼レフと組み合わせて、広角側スナップに最適かと思ったのですが。
こんなに時間かかっていると、後発他メーカーが追い抜くこともできそうです。

書込番号:20422401

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/12/18 22:43(1年以上前)

「ゴメン、出すつもりだったんだけど、いろいろあってなかったことにしたいんだけど・・・・・。」
ってことなら、早いとこ正直に発表すべきかと。

逆にもう少し時間が欲しいってことなら、途中経過を発表すれば首を長くして待っている人達も安心して待てると思う。
18-50mmなんてある意味エポックメイキングだもんね、ニコンはいいとこ突いたね。

書込番号:20495262

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > DL18-50 f/1.8-2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも、欲しいです。 18 2023/05/24 12:19:59
ニコン「DLシリーズ」発売中止は英断か。名門復活へ大ナタ 9 2017/03/03 19:58:53
こいつの代わり 34 2017/03/03 23:22:57
取り扱い店舗が0に… 44 2017/11/19 23:47:43
いちいち言い訳がムカつく、、 53 2018/04/06 0:15:23
まさかの発売中止 138 2017/02/23 9:09:11
モノクロの写りはどうなのかな 12 2017/02/19 5:09:56
オーストラリアでは3月末納期 27 2017/02/16 16:00:51
F値 10 2017/01/13 8:03:26
メーカーの責任はどうなの 44 2017/02/13 16:05:46

「ニコン > DL18-50 f/1.8-2.8」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DL18-50 f/1.8-2.8
ニコン

DL18-50 f/1.8-2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL18-50 f/1.8-2.8をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング