『キタムラで、嫌な話を聞きました。』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL24-500 f/2.8-5.6

2081万画素の1型センサーを搭載した超高倍率ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

DL24-500 f/2.8-5.6ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

『キタムラで、嫌な話を聞きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL24-500 f/2.8-5.6」のクチコミ掲示板に
DL24-500 f/2.8-5.6を新規書き込みDL24-500 f/2.8-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信17

お気に入りに追加

標準

キタムラで、嫌な話を聞きました。

2016/10/04 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6

クチコミ投稿数:4127件

キタムラで、FZH1の話序でに
DL24-500 f/2.8-5.6の噂は、如何です? と
聞いたら店長から嫌な回答が...

「予約受け付けますが、発売日以降は
受け付けません。予約+αで生産終了しますと
Nikonから話が有りました。」

との事でした。
うわ…、悩んでいた所に嫌な一撃。

此れ、マジなら不運なDLシリーズなのだが...
店長級が、常連客に言う発言ですので
営業からリークしているかも知れません。

DL24-500 f/2.8-5.6、1型ネオイチでは安価で
位相差ですので、期待していたのですが...
18mmも、超広角できたいしていたのですが...

P900の様に、ある程度予約が有り売れれば
生産維持してくれるのかな?

書込番号:20265960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/10/04 23:18(1年以上前)

マイナーチェンジで後継ですかねー?

書込番号:20266006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/05 05:18(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:20266454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/10/05 06:34(1年以上前)

高値で生産量売り切り・・・
後継機は・・・
期待して・・・
できないのか・・・orz

書込番号:20266526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2016/10/05 08:03(1年以上前)

大丈夫です
キャンセルも多数出るでしょうから
発売日以降も多少は流通すると思います

書込番号:20266675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2016/10/05 18:23(1年以上前)

>テンプル2005さん 

裏情報ありがとうございます。
でもこれが本当なら困ったことが発生します。最近いつまでも発売日が定まらないので、孫の運動会の前にLUMIX -FZ1000を購入DL24-500はのんびりと買おうかと思っていました。それにゴルフクラブやゴルフシューズそれに長財布やベルトちょっとこじゃれたバック・携帯ケースなど大量の衝動買い。DL24-500とDL18-50の2台は無理かな、おまけにLUMIX -FZ1000はAFは、早いけれどピントがいまいち運動会以来触っていません。V2・70-300とV3・10-30の二台体制で使っています。LUMIX -FZ1000なんか買うんじゃなかった。下取りでも30,000円か・・・・しくじってしまった。

書込番号:20267993

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4127件

2016/10/05 21:57(1年以上前)

>koujiijiさん

今回は、様子見かな?

流石に、量産間際の画像処理部品の
致命的バグが、出ている機種の初期ロットを
買う勇気は無いです。

様子を見てと、思ったのですが...

スペック的には、位相差AFとFZH1より
望遠マクロ寄れるのも魅力なのに...

価格が、初値11万も魅力。

2年程度は、生産して欲しいですね。

書込番号:20268702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2016/10/06 17:42(1年以上前)

>テンプル2005さん

初値は11万程度ですが予約販売後は、品薄に便乗して、P900の様に、13万くらいまで上げるのではないでしようね。
その後あまり変わり映えしない後続機を、DL24-600とか言って15万円位で出すのでは?
あ〜ヤダヤダとりあえずDL24-500は発売日が決まったら予約入れようと思います。
A900やB700の発売日も決まった事だしね。

書込番号:20270744

ナイスクチコミ!3


popos2さん
クチコミ投稿数:219件

2016/10/08 13:21(1年以上前)

>>「予約受け付けますが、発売日以降は受け付けません。予約+αで生産終了しますとNikonから話が有りました。」

例え一掲示板であっても、間違いなら風説の流布で損害賠償の対象になるような話ですね。

書込番号:20276386

ナイスクチコミ!6


PIYO345さん
クチコミ投稿数:28件 Nikon Coolpix A Photography 

2016/10/08 19:20(1年以上前)

COOLPIX Aのトラウマがありますからね。
28Tiもそうでしたが、ニコンのコンデジは、使い捨ての1代限りが定番化しましたね。
期待してはいけません(笑)

書込番号:20277395

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4127件

2016/10/08 23:54(1年以上前)

来年1月に、発売されるそうですが...

DL機は、シリーズとして定着して欲しいですね。


書込番号:20278347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2016/10/09 19:58(1年以上前)

実力次第です。

書込番号:20280906

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/16 17:25(1年以上前)

時間かかってる間に、コストもかかっちゃったから、型番だけ変えた新機種で値上げしそうな感じがしますね(笑)

書込番号:20399180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/12/14 20:43(1年以上前)

キタムラで嫌な噂聞いたけどといってDL24-500の販売について聞いてみた。
予約販売+αのみかなってことで聞いたらそれはないと思うとのこと・・・・・
それをやることになれば受注生産ですよということでニコンから通達が来るらしい!
現状では来ていないので予約なしでも入手は可能になるはずでしょうとのことでした。
LUMIX.やSONYのコンデジが高価格なのでニコンのこれはいい感じと思っているのですが
果たしていつ発売なのか期待しつつ待つしかないですね!
年明けの早い時期に発表あるといいのですがね・・・。

書込番号:20483607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2016/12/19 07:51(1年以上前)

普通そんなものです。初期投下の販売数で、増産を決めるものです。見込生産はし無いものです。何ならこれぐらいの機種は販売店を決めての発売しかしなくなるかも?

書込番号:20495953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件

2017/02/13 15:43(1年以上前)

まさかの中止。

ショップでは、既に嫌な噂が10月に流れ
ていましたが...
まさか、中止になるとは...

今のNikonは、資金が渇々なのでしょうかね?
P900の後継も、無理っぽいかな?

書込番号:20655022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/13 18:43(1年以上前)

開発費が回収出来ればいいわけだから、値上げして型番変えて、出し直してくるかもね。

書込番号:20655461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/02/20 14:50(1年以上前)

FXとDXのデジタル一眼レフレックス機の松竹梅だけのラインアップでよい。

書込番号:20675038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL24-500 f/2.8-5.6
ニコン

DL24-500 f/2.8-5.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL24-500 f/2.8-5.6をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング