『発表から間もなく1年、何の音沙汰もなくユーザー軽視?』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL24-500 f/2.8-5.6

2081万画素の1型センサーを搭載した超高倍率ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

DL24-500 f/2.8-5.6ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

『発表から間もなく1年、何の音沙汰もなくユーザー軽視?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL24-500 f/2.8-5.6」のクチコミ掲示板に
DL24-500 f/2.8-5.6を新規書き込みDL24-500 f/2.8-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ203

返信27

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6

クチコミ投稿数:277件

DLシリーズは、2016年2月23日の製品発表以来、2度にわたり発売延期をしたまま何の音沙汰もなく、これではユーザー軽視とされても致し方ない。私は発表直後にDL24-500を予約辛抱強く待っていましたが、ニコンダイレクトには発売日未定「NEW」と掲載され未だにこのありさま、前代未聞の対応には噴飯ものです。早期に発売日を告知するか製品自体を撤回するか早期に判断をくだすべきです。

書込番号:20640277

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/08 12:00(1年以上前)

>グリーンリボンさん
そんなこと、メーカーに直接電話して文句つけて下さい。
価格はメーカーに対する不満のはけ口じゃないでしょ。

書込番号:20640299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/02/08 12:04(1年以上前)

>グリーンリボンさん
ごもっともです。
私は、DL24-500の当初の発売予定を待てずと《経済的理由》により、FZ1000に落ち着きました。
(購入して数ヶ月後にFZ1000ディスコン。。。)

競合機FZH1は、まだまだ高価ですし、
DL24-500 VS FZH1などの実際の評価が気になりますね。
とは言え、未だDLは発売日未定ですし。。。
八重桜の頃まで待ってみるとか。。。

書込番号:20640305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:277件

2017/02/08 12:06(1年以上前)

製品を掲示している以上、その他で載せることは当然でしょう。

価格以外のことは価格comに載っていないと云うなら仰る通りですが、そうじゃないでしょう。

書込番号:20640309

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:277件

2017/02/08 12:10(1年以上前)

へちまたわし2号さん

10M3にしようか悩んでいましたが、DLシリーズに期待しており此処まで待っていました。
早く白黒つけて欲しいです。

書込番号:20640320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/08 12:13(1年以上前)

>グリーンリボンさん
出ないものに対してここで叫んで、何か解決できます?
私も待っていた一人ですけど、J5買ったので興味無くなりました(^^ゞ
よく待っていられるなと、逆に感心しますm(_ _)m

書込番号:20640329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/08 12:14(1年以上前)

あ、待っていたのはこのシリーズと言うだけで、当機種ではないですが(^_^;)

書込番号:20640335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件

2017/02/08 12:14(1年以上前)

9464649さん

興味ないなら黙っていてください。

書込番号:20640337

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/08 12:18(1年以上前)

>グリーンリボンさん
わかりましたが、ここで叫んでも発売が早まるわけじゃないですから。
私は発売後に値崩れするまでJ5で楽しみます。

書込番号:20640346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/02/08 12:19(1年以上前)

上層部が判断できないほどに、彷徨っている印象ですね。

待っているのは、消費者以上にニコン本体でしょうね〜。
が、積極的情報提供はしないと、企業の社会的責任が問われます。
何を隠してるのでしょう?????

書込番号:20640350

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2017/02/08 12:21(1年以上前)

これだけ延びると出た頃には新鮮味が無くなってしまうかもしれませんね
(その間にライバル機がいくつも出たりして)

そうなると最終的に商売としても上手く行かないと思います


少なくとも
情報が出なくて誠意が足りないです

書込番号:20640355

ナイスクチコミ!10


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/02/08 12:22(1年以上前)

何らかの問題があって延ばしているのでしょうから・・・問題をクリアするまでは発売しないというのもメーカーの良心かと思います。

せめてもレンズ部分だけでもニコン1への転用を切にお願いしたい m(__)m

書込番号:20640356

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:277件

2017/02/08 12:27(1年以上前)

9464649さん

発売日が早まることはないでしょうが、皆さんの疑問が多ければ、ここを観た関係者にプレッシャーを与える事ができ、メーカーから何らかの情報提供が期待できるかもしれません。

書込番号:20640374

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/02/08 12:34(1年以上前)

現在のFZ1000の市場価格が、え〜? な価格なのが痛いですね。
「ヨンキュッパ! ヨンキュッパ!」
とかなら、
超お勧めなのですが。。。

10M3 VS FZH1 VS DL24-500 といった競合でしょうかねー。
10M3の価格帯なら、FZH1もありかな?
DL24-500はリーズナブルに感じますね。

書込番号:20640391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2017/02/08 17:06(1年以上前)

出さない方が無難でしょうね。

書込番号:20640867

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2017/02/08 19:09(1年以上前)

CP+はアジアマーケットの商談会でもあるので何らかの指針があるかもしれません。
ただ、日本では売らないMade in Japanの可能性もあるかも

書込番号:20641122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/09 07:29(1年以上前)

グリーンリボンさん
メーカーに、電話!

書込番号:20642526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2017/02/09 07:41(1年以上前)

この画角はソニーとパナが出してますが値段が値段なのでニコンは救われてますね。
16-50に至っては1年経ってもどのメーカーもその画角に手を付けないので買いたくても泣き寝入りという

書込番号:20642540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/02/09 08:14(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/compact/dl/24-500_f28-56/
誤>DL24-500 f/2.8-5.6 New 発売日未定
正>DL24-500 f/2.8-5.6 Old 発売日不明
発表から一年たって販売日も不明ですからね。

書込番号:20642587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/09 16:30(1年以上前)

>グリーンリボンさん

人員整理で、新製品どころじゃないんだよ、きっと。

書込番号:20643511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/13 15:32(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=62652/   
http://www.nikon.co.jp/news/2017/0213_dl.htm
むー(。・`з・)ノ

書込番号:20654998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2017/02/13 15:50(1年以上前)

>開発費が増加したこと、および市場の減速に伴う販売想定数量の下落等も考慮し、収益性重視の
 観点から、 発売中止を決定いたしました。

24−500相当のものについては飛行機撮りのサブ機にどうかなと注目していた(買うと決めていた
わけでは無いが)のでちょっとだけ残念ですね。

正直といえば正直なんだろうけど、社内や株主向けのメッセージて感じで、顧客向けに発表するよう
なメッセージじゃないと思いますね。

NIKON経営陣大丈夫か?


書込番号:20655035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/13 16:08(1年以上前)

メーカーとして、包み隠さず誠意を示しましたね。
中止だけど(^_^;)

書込番号:20655089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件

2017/02/13 17:02(1年以上前)

Oh! No・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:20655215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2017/02/13 17:36(1年以上前)

今まで他のカメラの購入相談に乗り込んできて、こんなカメラ買わないでモーちょっと待っててDL買え!ってネガキャンしてまわってた人は、お勧めした相手に詫びて回るのダローカ!!? (いやナイw)

書込番号:20655279

ナイスクチコミ!2


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/13 18:27(1年以上前)

やっぱり腐ってたか…

「怒らないから正直に言ってごらん」って、正直過ぎるがな、ニコンさん(笑)

書込番号:20655403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2017/02/13 20:02(1年以上前)

機種不明

削除しなければ…

添付画像の通り、表とグラフに入れていたので削除して作り変えなければ…面倒くさい(TT)

書込番号:20655673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2017/02/14 14:59(1年以上前)

多くのニコンユーザーから厳しい言葉が投げつけられる様な対応じゃ、業績回復は覚束ない。

カメラ事業を取り巻く環境は厳しいものがあるが、ニコンだけがこの体たらく、赤字でリストラして採算の採れない製品はボツにしましたじゃ済まない。

経営責任を明確にしたうえで、業務執行役員以下経営陣は全員退任すべきだ。

書込番号:20657711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL24-500 f/2.8-5.6
ニコン

DL24-500 f/2.8-5.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL24-500 f/2.8-5.6をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング