『SD1m+18-35mm F1.8』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

SIGMA sd Quattro ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション


「SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

SD1m+18-35mm F1.8

2016/07/03 19:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ

クチコミ投稿数:106件
別機種
別機種
別機種
別機種

SD1m+18-35mm F1.8です。

書込番号:20008347

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/07/03 19:18(1年以上前)

こんばんは。
等倍で拝見しましたが、さすがの解像感ですね♪

余計なお世話かもしれませんが、カメラの日時設定を修正されたほうがよろしいかと。

書込番号:20008357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2016/07/03 19:31(1年以上前)

みなとまちのおじさん

SD1m日付が随分昔のまんまになっていました。(汗)
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:20008397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 青い森から、光と音のBlog 

2016/07/03 20:03(1年以上前)

SD1mは、使っていない時もバッテリーが無くなるのが早く、私も撮影した後で日時がものすごく昔になっているのに気づくことがあります。
なぜかSD1(merrillの前の異常な値段だったやつ)のほうがバッテリー持ちがいい気がするのですが・・・中身は同じはずなので、気のせいかな?
このあたりもsd Quattroで他社並みになっているとありがたいですね。

書込番号:20008487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/07/03 20:26(1年以上前)

>メリルmuchuさん
なぜSD1merrill の画をここに貼るの?

書込番号:20008537

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:106件

2016/07/03 23:59(1年以上前)

Vinsonmassif さん

同じレンズを使った場合のSD1mとSD Qの比較が出来るかと思い
UPしましたが、必要なかったですかね。

書込番号:20009120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2016/07/04 03:19(1年以上前)

>Vinsonmassifさん

SD Q,SD1mの比較をレンズごとにUPしたつもりなのに
1つのスレに書き込むつもりが間違って新スレでドンドン
書き込んでしまっていました。

SD1mのスレだけを観た方はなんでここにSD1mを?と
思われるのは当然ですよね。

こちらの不手際で皆様に御迷惑をお掛けしました。m(__)m

書込番号:20009345

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01
sd Quattroについて(つぶやき) 15 2020/04/08 17:37:23

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミを見る(全 1130件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング