『iso1600までいける?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

SIGMA sd Quattro ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション


「SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iso1600までいける?

2016/07/06 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ

クチコミ投稿数:248件

明日発売ですね。
異様に安く出ててきましたので、
楽しさいっぱいですね。
デジカメウオッチにiso1600までいけるとありました。
ちょっとまゆつばですが、みなさんどう思われます?

そんなにいけたら凄いと思うのですが。

書込番号:20016369

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/07/06 20:13(1年以上前)

参照。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000858119/SortID=20011381/

書込番号:20016446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2016/07/06 20:25(1年以上前)

>jm1omhさん
早速のレスありがとうございます。
だめなんですね。

書込番号:20016474

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/07/06 20:35(1年以上前)

ダメかどうかは人それぞれの感じ方次第。

jm1omhさんはダメとは言っておらず、どちらかというと好意的だね。

書込番号:20016496

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24969件Goodアンサー獲得:1703件

2016/07/06 20:48(1年以上前)

主観の部分ですからね。
どこまでよしとするかは、人それぞれですから…

気になるのでしたら、
ご自身で実際に確認する以外結論はなかなか出ないのでは?

書込番号:20016527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2016/07/06 20:53(1年以上前)

iso800まで使えるのであれば何とかなるのかなと
正直思っています。
ところが、1600と一気に来たのでつい、夢を抱いてしまいました。
決して、全否定したつもりはありません。

価格的に凄く魅力を感じるので、明日以降の作例にワクワクがとまりません。
レスありがとうございました。

書込番号:20016545

ナイスクチコミ!0


haghogさん
クチコミ投稿数:5894件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA sd Quattro ボディの満足度5

2016/07/06 21:58(1年以上前)

>ちょーふさん、今晩は。初めまして

メリル時代でもはじめは上手く現像できなくても次第に、現像できるようになってきました。

どう化けるかはユーザーが追い込んでいく事だと思います。

私も楽しみです。フライングゲットできませんでした。

書込番号:20016823

ナイスクチコミ!0


munyoさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 杉澤鞄 

2016/07/07 13:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

iso 1600 1/400秒 JPEG撮って出し

iso 200 1/80秒 JPEG撮って出し

iso200とiso1600の比較です。
2枚とも
レンズは17-50
NORM,LOWで2400×1800
f2.8 -0.3ステップ
で撮影しました。

書込番号:20018308

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:248件

2016/07/07 18:42(1年以上前)

>munyoさん
アップありがとうございます。
DP1の時代のサッポロポテトバーベキュー味を思い出してみれば凄い進化ですね。
等倍でこれだけ写れば凄いですね。
フジ使いですが、安さもあって魅力的に感じます。
悩ましいですね。

書込番号:20018831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーチェックのついでに 0 2025/11/09 15:20:25
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミを見る(全 1131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング