『キヤノンEFレンズでも使える。』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

ソニーEマウントボディ用コンバーター

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,750¥32,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥37,500

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):シグマSAマウント系 重量:125g MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のオークション

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用シグマ

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月22日

  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

『キヤノンEFレンズでも使える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用」のクチコミ掲示板に
MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用を新規書き込みMOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

キヤノンEFレンズでも使える。

2016/04/28 17:22(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

スレ主 kbyrdさん
クチコミ投稿数:3件

量販店のソニーコーナーにデモ機が35mm F1.4 DG HSM | Art付きで有りました、
AFは少し遅く、行って戻って合う感じでアダプターを介した分仕方ないのか
という感じでした、Canon EFレンズがどうかと17-40 F4Lと
24-70 2.8 LUを持って行き試してみましたが、両方とも AFはむしろシグマレンズより
早いのではと思うぐらいで合焦しました、絞りも45や90と有り得無い数値が出る事はなかったです、
ピントの精度についてはモニター確認しかしていないので、モニターで
見る限りですが問題なさそうでした。

書込番号:19827271

ナイスクチコミ!3


返信する
miccciさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/29 07:53(1年以上前)

はじめまして。
SA‐Eマウントを買ってシグマ105/F2.8
Macroを試しました。非対称レンズ
という事もありAFはダメです。
このアダプターでキャノンのEFレンズも
接続可能?という事でしょうか?

書込番号:19829039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miccciさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/29 08:05(1年以上前)

非対称→非対応の間違いです。
カメラはα6000です。

書込番号:19829057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haghogさん
クチコミ投稿数:5901件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/29 13:12(1年以上前)

>miccciさん、こんにちは。

150mmマクロも使えませんでした。(^_^)

書込番号:19829710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kbyrdさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/29 20:37(1年以上前)

私のCanon EF 24-70 2.8 LUと17-40 F4 Lでは
使えました、非対応レンズでも使える物は有りますが
他の方の書き込みでも使えたレンズ使えなかったレンズ
が出ていますのでレンズによって試してみないと
どれが使えるか判りませんので、また他のレンズを
試してみたいと思います。

書込番号:19830795

ナイスクチコミ!2


miccciさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/29 21:41(1年以上前)

再確認ですが、ここのクチコミは
SA‐Eマウントです。
EFレンズがSA‐Eマウントアダプターにも
接続可能ですか?

書込番号:19831012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kbyrdさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/29 21:53(1年以上前)

失礼いたしました、MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用
に投稿する所をこちらにしてしまいました、上記で検索したところ
こちらが出たので躊躇いなく投稿してしまいすみません。
クチコミが意外に少ないなと疑問に思いましたが、
でもCanonEFマウントとシグマのマウントの違いは当然お判りと思うので
気づかなかった私が悪いのですが、確認されるより間違いを指摘していただきたかった。

書込番号:19831054

ナイスクチコミ!5


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/29 22:58(1年以上前)

ドリフのコントみたい。

切り口が違うと「逆切れ」って言われちゃうけど。

書込番号:19831237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用
シグマ

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

最安価格(税込):¥24,750発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る