『α6300を6dは可能?』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

ソニーEマウントボディ用コンバーター

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,750¥32,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥37,500

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):シグマSAマウント系 重量:125g MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のオークション

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用シグマ

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月22日

  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

『α6300を6dは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用」のクチコミ掲示板に
MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用を新規書き込みMOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 α6300を6dは可能?

2018/06/11 13:00(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

スレ主 ohana7320さん
クチコミ投稿数:17件

α6300を6dのレンズを装着は可能でしょうか?
APS−Cセンサーでフルサイズでも可能かを知りたくて質問しました。
こういう場合はオススメできないでしょうか?

書込番号:21888290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2018/06/11 13:15(1年以上前)

6D(フルサイズ)のレンズ→a6300(APS-C)に装着ですね?
センサーサイズ的にはokですがマウンドアダプターをかますので
AFが実用的なレベルで使えるかはやってみないと分かりません。

書込番号:21888321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohana7320さん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/11 13:40(1年以上前)

>リュシータさん
ご回答ありがとうございます!
はい、6d(フルサイズ)のレンズからα6300(APS-C)に装着です。
ミラーレス購入を考えています。
AFが実用的なレベルで使えるかは分からない件は承知いたしました。

書込番号:21888364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/06/11 16:27(1年以上前)

>>APS−Cセンサーでフルサイズでも可能かを知りたくて質問しました。

既にフルサイズのレンズをお持ちなら、α6300にマウントアダプターで装着して、使用することができます。それがフランジバックが短くて多くのメーカーのレンズに対応できるα6300ミラーレスカメラのいい所です。
ただ、APS-Cセンターで、センサーが小さくなるので、焦点距離の1、5倍の画角になります。例えば、35ミリのレンズでしたら、52、5相当の画角になります。

書込番号:21888624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ohana7320さん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/11 17:09(1年以上前)

>アルカンシェルさん
ご回答ありがとうございます!
フルサイズのレンズはお持ちです。
参考になりました。

書込番号:21888675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あくぽさん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:51件

2018/06/11 17:12(1年以上前)

ohana7320さん

MC-11には

・CANON EF-E(キヤノンEFレンズ用)
・SIGMA SA-E (シグマSAレンズ用)

の2種類があります。

書き込まれているこの掲示板はSA-Eの方ですが、
もしお持ちのレンズがEFレンズであれば、購入するのはEF-Eの方です。
ご存知かもしれませんが念のため・・・。
 
なお、すでに他の方から回答があります通り、
α6300にMC-11(EF-E)を装着すれば6D用フルサイズレンズ(EFレンズ)
は装着は可能です。
 

書込番号:21888680

ナイスクチコミ!1


スレ主 ohana7320さん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/11 18:51(1年以上前)

>あくぽさん
ご回答ありがとうございます!
誤ってSIGMA SA-Eソニー用のトピを作成してしまいました。
EFレンズはお持ちです。
ご丁寧に解説ありがとうございます。

書込番号:21888872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用
シグマ

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

最安価格(税込):¥24,750発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る