『α7Vでミラーレスデビュー』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

ソニーEマウントボディ用コンバーター

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥22,275

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,275¥32,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:125g MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオークション

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用シグマ

最安価格(税込):¥22,275 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月22日

  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

『α7Vでミラーレスデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用」のクチコミ掲示板に
MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用を新規書き込みMOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

α7Vでミラーレスデビュー

2019/02/24 06:37(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

スレ主 kisu-kanさん
クチコミ投稿数:24件

普段は、EOS5DMarkV、7DMarkUを使用しています。
このたび、α7Vを追加購入したと同時にこのマウントコンバーターも購入しました。
Canon EF 70-300mm f/4-5.6L ISを装着し早速使用してみましたが、日中の
明るい場所でもAFが迷いまくりで定まりません。
子どもなどの動きモノを撮影するには、これでは使えないなぁというのが
正直な感想です。

やはりこの手のマウントコンバーターは、「動けば儲けもの」という認識のもとで
使うようなものでしょうかね?

なお、マウントをSONYに完全移行する前提でおりまして、キヤノンのレンズ資産
を使用し続ける可能性は無いです。

書込番号:22489603

ナイスクチコミ!1


返信する
。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/24 08:04(1年以上前)

>kisu-kanさん

やはり、キヤノンのレンズは、
キヤノンのミラーレスですね。

書込番号:22489713

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の満足度3

2019/02/24 08:21(1年以上前)

ファームウェアはアップされましたか? 
細心にすると多少は改善されるかも。

まあ、MC−11を介してのキャノンレンズは・・・というより、シグマレンズであっても動作はいまいちです。

書込番号:22489756

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の満足度3

2019/02/24 08:22(1年以上前)

細心→最新    ですm(__)m

書込番号:22489760

ナイスクチコミ!0


スレ主 kisu-kanさん
クチコミ投稿数:24件

2019/02/24 11:06(1年以上前)

>杜甫甫さん
バージョンアップのことをすっかり失念していました(汗)
早速、USB接続して 1.19→1.22 にアップデートしたところ、
全く別物のレンズのようにAFが効くようになりました。
体感的には、Canon EF 70-300mm f/4-5.6L ISは
EOS機で使用している時と同様の動きができるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:22490191

ナイスクチコミ!8


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件 MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の満足度5

2019/02/24 13:51(1年以上前)

>kisu-kanさん
このアダプターはバージョンアップで全く別物になる時が有ります。
ビックカメラ等でお持ちのカメラとMC-11で各レンズを取り付けて確かめられる事をお薦めします。
モチロン店員さんの許可を取ってからですが。

何気にタムロンレンズでAFが純正品かと思う位に爆速で作動する事が有ります。
AFの設定を像面位相差にする必要が有りますが。

書込番号:22490594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用
シグマ

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

最安価格(税込):¥22,275発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る