『使い方に工夫がいるのかも。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間 極め炊き NS-NF05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NS-NF05の価格比較
  • 極め炊き NS-NF05のスペック・仕様
  • 極め炊き NS-NF05のレビュー
  • 極め炊き NS-NF05のクチコミ
  • 極め炊き NS-NF05の画像・動画
  • 極め炊き NS-NF05のピックアップリスト
  • 極め炊き NS-NF05のオークション

極め炊き NS-NF05象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

  • 極め炊き NS-NF05の価格比較
  • 極め炊き NS-NF05のスペック・仕様
  • 極め炊き NS-NF05のレビュー
  • 極め炊き NS-NF05のクチコミ
  • 極め炊き NS-NF05の画像・動画
  • 極め炊き NS-NF05のピックアップリスト
  • 極め炊き NS-NF05のオークション

『使い方に工夫がいるのかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NS-NF05」のクチコミ掲示板に
極め炊き NS-NF05を新規書き込み極め炊き NS-NF05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

使い方に工夫がいるのかも。

2016/09/11 15:42(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NS-NF05

スレ主 okokaさん
クチコミ投稿数:1件

10000円切る値段、食べ過ぎないために3合くらいでちょうどいいな、と思い購入。
デザインもシンプルで、インテリアの邪魔をしないです。

でも、炊き込みご飯などがつくれません。
確かに炊き込みモードなどはないですが(^^;
炊けているところと、生米のところと…本当にどうしようもない、立て直せないものができてしまいます。

なんでだろ。
普通に白米を炊いた時も、なんだか、おいしいと感じないです。
残念です。

書込番号:20191263

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/11 16:12(1年以上前)

>炊けているところと、生米のところと…本当にどうしようもない、立て直せないものができてしまいます。

2合位の量で炊いてもアウトですか?

書込番号:20191341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2016/09/11 16:12(1年以上前)

IHのような火力がないのでおいしくはたけません。ガスコンロで土鍋で炊飯したほうがおいしく炊けます。食べ過ぎないといっても1合のカップ数で制限できるのでは。大麦ごはん100%だと太りません。糖の吸収が穏やかになるので太れません。

書込番号:20191342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/28 18:38(1年以上前)

3号www
車用のたける君も2号です
使い方が良くないです


マイコン式は弱火力でIHよりも不味いですね
タイガーKSで一番安かったのを使いましたが
今は値段で三菱の踊り炊きです


3号炊飯器で炊き込み3号はあり得ないです

書込番号:22499683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/28 18:40(1年以上前)

ガスは美味しく炊けますが
プロパンなので辞めお風呂も仕事場
ホテル業なので辞めました

書込番号:22499687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/28 18:42(1年以上前)

炊飯を辞めたwwと書きましたが
やれません です

書込番号:22499693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/28 18:55(1年以上前)

日立のあれぐらいしか少量でいいものはありませんよきっと
ジャパネットでうるさいあれですよ

書込番号:22499714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NS-NF05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方に工夫がいるのかも。 6 2019/02/28 18:55:23

「象印 > 極め炊き NS-NF05」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NS-NF05
象印

極め炊き NS-NF05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

極め炊き NS-NF05をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング