『長期保証に入れない?!』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

iVIS HF G40

  • プロ用と同じ「HD CMOS PROセンサー」や、映像エンジン「DIGIC DV 4」を搭載したフルハイビジョンビデオカメラのハイエンドモデル。
  • 目で見たような色彩と解像感で表現する「高輝度優先」や、スロー記録と最大1200倍速のファスト記録に対応する「スロー&ファストモーション記録」を搭載。
  • 良質なパーツや回路を採用した「高品位マイクロホン」を本体前面に搭載。臨場感をより際立たせたリアルな音声を記録できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CANONの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー直送!5,500円(税込)以上お買い上げで送料無料。
  • 製品登録で、オトクな割引クーポンを定期的に進呈。
  • クレジットカードからコンビニ決済まで、豊富な支払方法に対応。

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 動画有効画素数:291万画素 iVIS HF G40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G40の価格比較
  • iVIS HF G40のスペック・仕様
  • iVIS HF G40の純正オプション
  • iVIS HF G40のレビュー
  • iVIS HF G40のクチコミ
  • iVIS HF G40の画像・動画
  • iVIS HF G40のピックアップリスト
  • iVIS HF G40のオークション

iVIS HF G40CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • iVIS HF G40の価格比較
  • iVIS HF G40のスペック・仕様
  • iVIS HF G40の純正オプション
  • iVIS HF G40のレビュー
  • iVIS HF G40のクチコミ
  • iVIS HF G40の画像・動画
  • iVIS HF G40のピックアップリスト
  • iVIS HF G40のオークション

『長期保証に入れない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G40」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G40を新規書き込みiVIS HF G40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

長期保証に入れない?!

2017/05/29 18:27(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G40

量販店では一切、扱っていないカメラのようで長期保証には加入できないのでしょうか?
物損を含めた5年間の保証に入れると良かったのですが。
1年ではちょっとこの先不安です。
ですが、このカメラ独特な色彩表現の良さは理解しているつもりです。
何かあると高く付きそうなので最善の注意を払って扱いに気を付けなければいけませんね。

書込番号:20927136

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29523件Goodアンサー獲得:1550件

2017/05/29 19:51(1年以上前)

ヤマダなどが他店購入であっても延長保証可能なよいです。

本件はメーカー直販ですので「他店」に含まれるかどうか気になりますから、
よろしければ問い合わせ結果を書き込んでいただくと他の方の参考になると思います。

書込番号:20927346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2017/05/29 20:14(1年以上前)

XA30になりますけど、正直、ビデキンの保証と迷いますね。

http://www.videkin.com/products/detail.php?product_id=3432

書込番号:20927415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/29 23:09(1年以上前)

調べてみると色々とありますね。

https://www.sagawa-mov.co.jp/personal/warranty.php
https://alphavalue.co.jp/personal/service/kadenbusson5.html
http://www.y-logi.com/ymm/lp_hosyo/warranty_index.html
http://www.y-logi.com/ymm/lp_hosyo/warranty_premium.html

条件が異なるようですので一度確認してみてください。

また火災保険や車両保険・傷害保険などにも特約で
それが可能になるものもあると思われますので一度調べてみてはどうでしょう?

書込番号:20927996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/05/29 23:20(1年以上前)

取り寄せは出来ないのですか?

キタムラとかだととりあえずほとんどメーカーの物も取り寄せてくれますよ

書込番号:20928027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2017/05/30 00:10(1年以上前)

横から失礼します。

>hotmanさん
記載されている延長保証ですが、取り扱い販売店経由でなくても直接加入可能なのですか?
(以前クロネコなどで問い合わせてダメだった記憶がありますが・・・)

>餃子定食さん
HF G40はキヤノン直販のみですね。

書込番号:20928133

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2017/05/30 05:14(1年以上前)

以前どこかでクロネコの保証業務は止めますというのをどこかで見ましたが勘違いだったようです

一般の保険会社でも物損を扱っている会社なら引き受けてくれるかもしれません。以前業務機
を数台 掛けていた事があります。でもあんまり喜んで引き受けてはくれませんでした。
一度壊れて支払いをしてもらった事がありますがその次の契約はありませんでした。
1年単位ですから

書込番号:20928362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2017/05/30 06:19(1年以上前)

詳細な情報ありがとうございます。

書込番号:20928407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/05/30 06:25(1年以上前)

>まる子!まる子!なのだ!!さん
かなり古い記事ですが・・・
http://www.onflow.jp/cyano/archives/114

セゾンの暮らし・持ち物安心プランは入れるのでしょうか。
www.onflow.jp/cyano/archives/114

書込番号:20928417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2017/05/30 08:54(1年以上前)

>W_Melon_2さん

クロネコ、一部の内容かもしれませんが確かに一度新規加入をストップしたはずです。
販売店を通さなくても加入できるプランがあって、入ろうと思ったのにダメだった記憶があります。

書込番号:20928651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G40
CANON

iVIS HF G40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

iVIS HF G40をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング