『納期わからないけど』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XL

  • ウェット&ドライ性能、すぐれたコントロール性能、応答性能を備えたスポーツタイヤ(スポーツ・セダン・ステーションワゴン用)。
  • フォーミュラEでも使われるテクノロジー「ウルトラ・リアクティブ・トレッドパターン」を採用。広い接地面を実現し、しっかり路面を捉える。
  • 「ダイナミック・レスポンス・テクノロジー」により、タイヤが路面と密着することで、ドライバーの意思をしっかりと路面に伝え自在にコースを描ける。
Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥35,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:645mm 総幅:241mm Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月

  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XL

『納期わからないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納期わからないけど

2023/02/11 12:02(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのオーナーPilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの満足度4

このたび、ミシュランタイヤを買いましたが、残念ながら納期がわかりません。スタッドレスでもないのにそんなに納期がかかるのでしょうか?
不思議です。
残念ながら、どこの国で製造しているかもわかりません。スタッドレスタイヤではないので期待していたのですが残念です。どなたか納期遅れをご存知のたかいらっしゃったら教えてください。それから納期はそんなにかかるものなでしょうか?よろしくお願いします。
銘柄はパイロット4です。
サイズは205 50R/17 4本です。

書込番号:25137765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10093件Goodアンサー獲得:1416件

2023/02/11 12:40(1年以上前)

>甚太さん

我が家のPS4Sはドイツ製です。
サイズによってでしょうが、在庫がなくなると3か月待ちは普通と思います。
何せドイツからの船便なもので。今、スエズ運河はだいじょうぶですよね。
ほかの店は当たってみました?在庫があれば待たないと思います。
PS5はどうでしょうか?

書込番号:25137823

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのオーナーPilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの満足度4

2023/02/11 12:54(1年以上前)

>funaさんさん
こんにちは。
早速の返信ありがとうございます。
当初パイロット5も検討したのですが、サイズが該当しませんでした。
Made in Germanyですか。
質は良さそうですね。
輸入品だとかなり時間がかかりますね。
そうなると五月の連休辺りですね。

書込番号:25137849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


booyonさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/12 07:24(1年以上前)

>甚太さん

こんにちは。

昨年、PS4 245/50ZR18 4本をネットで購入しました。
オートバックスなどの実店舗には一部在庫あったようですが通販はほとんど入荷待ち納期未定となってました。

2月27日注文、4月26日納品、届いたものはスペインでした。

待ち遠しいですね。

書込番号:25139056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのオーナーPilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの満足度4

2023/02/12 22:32(1年以上前)

>booyonさん
こんばんは。
返信ありがとうございます。
納期遅れの要因は、どうやら日本ミシュランタイヤのシステム障害の様です。件月末まで出荷が停滞するようです。
とはいえ、購入してから知りました。
タイミング悪いです。
店舗等でも理由は言われず4月納期と告げられ、ネットで購入した次第です。
タイヤ価格も上がるようですし、その前に納品されることを祈るばかりです。
価格まで上がったら本末転倒ですから。
もう少し早く購入すればよかったと思っいます。

書込番号:25140346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのオーナーPilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの満足度4

2023/02/18 00:03(1年以上前)

ご意見頂戴しありがとうございました。
本日、入荷予定が連絡きました。
結局、3週間待ちですみました。

書込番号:25147344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XL

最安価格(税込):¥32,000発売日:2016年 4月 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 235/40ZR18 (95Y) XLをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング