『発注しました(安すぎて不安)』のクチコミ掲示板

2016年 3月下旬 発売

LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]

「VDTモード」搭載の23.8型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1 LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]のオークション

LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月下旬

  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]

『発注しました(安すぎて不安)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]を新規書き込みLCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

発注しました(安すぎて不安)

2016/04/09 14:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD243EDW [23.8インチ ホワイト]

スレ主 亀浦さん
クチコミ投稿数:268件 LCD-AD243EDW [23.8インチ ホワイト]の満足度5

古いPCのパーツを変えました
・マザーボード
・CPU  (8コアです)
・メモリ
・ビデオカード(DVIが2口)
・電源
・ケース
変わらないのが、SSD,HDD,DVDだけだったのですが、何故かWin7の認証通りました。
直ぐWin10にアップデート、i意外と快適です。

認証通らなかったら、OSを買おうと思ってたので、
そのお金で色の薄くなった古い液晶ディスプレイにリタイアして頂くことにして、LCD-AD243EDWを2台発注(昨夜)
横に並べて、デュアルディスプレイで使います。

それにしても、呆れるほど安い。
隣のPCもデュアルディスプレイで、Eizoの24'が2台昨年初め、2台で11万円前後したはず.
今回は1/3以下,大丈夫なのだろうか?

ゲームはやらないのでたいした報告は出来ませんが、物が届いて、ある程度使ったら、報告します。

書込番号:19772424

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 亀浦さん
クチコミ投稿数:268件 LCD-AD243EDW [23.8インチ ホワイト]の満足度5

2016/04/10 21:04(1年以上前)

夕方届いたのでセットしました。(デュアルディスプレイ)
明るくて色具合もかなり良いです。
DVIケーブルが付属してないので、廃棄するディスプレイに付いてた物を使用。
どうせなら、アナログRGBケーブルと、電源ケーブルも無しの方が、ゴミが出なくて良いのに。

取り急ぐ報告です。
私はマウスを左手で、キーボードを右手で使うので、こんな配置になります

書込番号:19776848

ナイスクチコミ!2


imasa617さん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/07 11:33(1年以上前)

ADSはIPSの派生だと聞きましたが実際はどのようなものですか?
今までIO-DATAの液晶はパネルタイプの表記がなくTNもしくはVAの安パネルと言われてきました。ですが、ここに着ていきなりIPSの派生パネルといわれているADSの表記をしたので少々信用なりません。
ADSは本当にIPSと同じレベルの視野角を持っているのでしょうか?またその恩恵を受けていますか?

書込番号:19853692

ナイスクチコミ!0


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2016/05/10 23:24(1年以上前)

横から失礼します、ADSパネルについて・・・

ADSパネルというのはIPS方式の派生で、Hydisが特許を持つAFFS方式のパネルです
LGのAH-IPS、サムスンのPLS、AUOのAHVAなどもこの技術で作られています

で、ADSパネルはどこのメーカー製なのか調べてみると中国のBOEらしいですね
らしい、と書いたのは情報が少なくイマイチ確証が持てなかったからです
私はてっきり、サムスンのS-PLS→AD-PLSの延長にADSがあるのかと思ってました

ADSパネルはIO-DATAのMF271XDBしか使ったコトがありませんが、27型パネルを
見る限り廉価パネルにしては良く出来ていると思います
視野角は十分に広いですし、黒浮きも普通のIPSパネルと同じです
パネル表面のコーティングが現在最高のものよりいくぶんザラついていましたが、
一時期のLGやサムスンのギラギラパネルとは比較にならないくらい良好です

パネルは、日本→韓国→中国と移り変わりどんどん安くなっていきますね

書込番号:19864353

ナイスクチコミ!2


imasa617さん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/14 12:30(1年以上前)

親切丁寧に説明していただきありがとうございます。
5年保障もつくし買い時かなーって思ってたんですが、TN?VA?からADSになり同じ価格帯だったので信用できませんでした。購入への参考にさせていただきます。

書込番号:19874118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD243EDW [23.8インチ ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背面の問題 1 2023/01/09 7:18:35
発注しました(安すぎて不安) 4 2016/05/14 12:30:08

「IODATA > LCD-AD243EDW [23.8インチ ホワイト]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]
IODATA

LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月下旬

LCD-AD243EDB [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング