『購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月11日 発売

ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]

  • アスペクト比21:9のUWQHD(3440×1440)に対応した、IPS曲面液晶搭載の34型「ゲーミングモニター」。
  • 画面描画のカクつきやチラつきを抑える「NVIDIA G-SYNC」技術や、ゲームに最適な100Hzの高速リフレッシュレートに対応している。
  • ちらつきを抑える「フリッカーフリー技術」や、見え方が異なる4種類のフィルターを選べる「ブルーライト軽減機能」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のオークション

ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]を新規書き込みROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入

2018/07/30 10:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]

スレ主 ashiey0909さん
クチコミ投稿数:94件 ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のオーナーROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]の満足度5

こんにちは 前から欲しくて等々購入しました 値段が少し高いが? でも大満足ですね

書込番号:21997620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/30 11:44(1年以上前)

>ashiey0909さん

昨今は、IPSのモデルが希少になってきてますんで、こういうディスプレイはありがたいです。

PS4プロやDMP-UB900をマランツのNR1609を介して活用してますが、ゲームやBlu-rayの再生も及第点かと。


>>> 値段が少し高いが? でも大満足ですね

惜しむらくは、アイ・オー・データ機器にてこういうIPSでのディスプレイが希望です。と云いますのもアイ・オー・データ機器では5年補償なんで。

EIZO  FlexScan EV3285-WT を2代目のデスクトップPC用で購入予定です。

書込番号:21997770

ナイスクチコミ!1


スレ主 ashiey0909さん
クチコミ投稿数:94件 ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のオーナーROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]の満足度5

2018/07/30 12:37(1年以上前)

こんにちは それも有りかもしれませんね。

書込番号:21997875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/30 18:06(1年以上前)

>ashiey0909さん

>>>それも有りかもしれませんね。

ASUSも、尖がった意欲的なプロダクトを世に出してますんで標準での5年補償を期待したいですねぇ。
来月に本邦でも発売するかも?ってな

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1806/12/news092.html

も、15万JPYなら5年補償をオプションで付けろよってな感あります、まぁ5年後にはQualcommのSnapdragon 845やメインメモリは8GBも”陳腐化”してるでしょうがねぇ。

でも、BTOでのデスクトップPCではASUSは価値あるかと。

書込番号:21998354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 3 2018/07/30 18:06:07
2560x1080出力? 1 2017/10/24 13:43:11
音が低い? 2 2017/09/20 19:29:16
ここ数日の値上がりについて 7 2017/05/20 10:08:02
ゲーム負荷について 5 2017/02/22 22:13:48
枠一杯に表示されない 3 2017/02/06 15:27:04
PS4からのHDMI接続時のRGBレンジはリミテッドレンジ? 2 2016/11/23 7:30:55

「ASUS > ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]
ASUS

ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング