『おまかせまる録の番組表での表示について』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT2000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2000 の後に発売された製品BDZ-ZT2000とBDZ-ZT2500を比較する

BDZ-ZT2500

BDZ-ZT2500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

BDZ-ZT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

『おまかせまる録の番組表での表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2000を新規書き込みBDZ-ZT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせまる録の番組表での表示について

2016/04/26 12:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000

クチコミ投稿数:675件

ET2000ではおまかせまる録を設定すると番組表で録画予定マークがつきました。
ZT2000では表示はできないを設定するとでしょうか。
ちなみにスマホアプリではマークがつきます。

書込番号:19820989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2016/04/26 15:41(1年以上前)

ET2000と画面が共通のET2200の方が良かったりして。

書込番号:19821420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2016/04/26 17:18(1年以上前)

ZT2000では表示できないのでしょうか。

書込番号:19821566

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2016/04/27 09:10(1年以上前)

>ET2000ではおまかせまる録を設定すると番組表で録画予定マークがつきました。

予約リストのこと?
番組表に おまかせのマークは付かないはずだけど
それとも おまかせじゃなくて 番組名予約のこと?

書込番号:19823327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2016/04/27 11:54(1年以上前)

>VROさん
番組表に おまかせのマークは付かないはずだけど

ET2000では番組表におまかせマークがついていたのですが、ET2100やET2200はどうなんでしょうね。

書込番号:19823616

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2016/04/27 22:38(1年以上前)

僕の持ってるET2200には無いですね
おまかせ予約リストなら あるんですが

書込番号:19825295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2016/04/28 00:29(1年以上前)

>VROさんありがとうございます。
いつから表示されなくなったのでしょうかね。
TVSIDEVIEWでは表示されるので理由がわかりません。

いままでET2000では見たい番組は、ほぼ「おまかせまる録」で録っていて、それに引っかからなかったものだけ手動で録画予約していましたので、少ない手間で録り逃しはありませんでした。

今回、「おまかせまる録」を設定しても、何がとれているか放送が始まるまでわからないということですよね。
録り逃しが心配なら、結局すべて手動で録画設定するしかないようですね。
もっさりがひどすぎて、録画予約が面倒くさい。

なにかよい方法はないでしょうかね?

書込番号:19825692

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2016/04/28 11:36(1年以上前)

>今回、「おまかせまる録」を設定しても、何がとれているか放送が始まるまでわからないということですよね。

ET2200では それ以前も同じですが
おまかせ予約リストで確認できます(不要な番組の削除もここで) おまかせ設定してから 反映されるまで時間がかかる場合がありますが

まあソニーのおまかせは 確実に録画されませんので 確実に録画したい番組はおまかせ予約から通常予約に切り替えますけどね
因みにET2200は2番組までしか同時録画はできません

書込番号:19826515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2016/04/29 00:06(1年以上前)

>VROさん
本体をいじってみたり説明書を見ましたが おまかせ予約リスト の確認の仕方がわかりませんでした。
よろしければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:19828500

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2016/04/29 12:05(1年以上前)

ET2000であれば 取説23ページ左下に説明がありますが PDFで確認
ZT2000は取説が公開されてないのでわかりません

予約のところに集約されてると思いますが(ET2200がそうなので)

書込番号:19829545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2016/05/02 02:13(1年以上前)

>VROさん
zt2000でもおまかせ予約リスト確認できました。
ありがとうございます。

あらためてですが、番組表で確認できないのはかなり不便ですね。
以前は表示されて、いまでもスマホでは表示されるのに、本体で表示されないのは意味がわかりません。
なにかクレームでもあったのでしょうかね。

書込番号:19837599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2000
SONY

BDZ-ZT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT2000をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング