『珍しい不都合が起きた』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT2000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ZT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2000 の後に発売された製品BDZ-ZT2000とBDZ-ZT2500を比較する

BDZ-ZT2500

BDZ-ZT2500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

BDZ-ZT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

『珍しい不都合が起きた』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2000を新規書き込みBDZ-ZT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

珍しい不都合が起きた

2017/12/15 17:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000

クチコミ投稿数:65件

CS 放送の 日テレプラスで、薄桜鬼を 番組名予約で入れたら、 1話から4話までは、 ちゃんと録画されたのだが。
5話いこうちゃんと予約が入ってるか番組表で確認したら、 7話が飛ばされて 6、8、9わが予約された、 番組表の所が赤くなってる状態 になった。
飛ばされた7わが録画 さるかどうかが気になるとこだが なんか変な不都合が起きた。
ヤマダ電機を通してソニーに説明を求めてもまた分かりませんとしか言ってこないんだろうから。
電話とかはかけないけど、 なんかわけのわからんことばかり起きるな。

書込番号:21434088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3466件Goodアンサー獲得:457件

2017/12/15 17:56(1年以上前)

うむ、確かに何を言っているかさっぱりわかりませんな。
自己分析だけでも確かなのは不幸中の幸いです。

書込番号:21434104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


水素水さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/15 20:23(1年以上前)

どうしても録画したい番組は手動で予約した方がいいよ
一挙放送で各話が別れて番組表に載ってる場合は、全話録るのは難しいと思う

書込番号:21434421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2017/12/15 20:38(1年以上前)

同一モデルでもなく世代の違うソニーレコーダーですが、ドラマでごくまれに番組名予約でも録れてないときありますね。


(番組名予約も)特におまかせ録画は補助機能と思って、諦めてます。


ついでに言うと、同じタイミングではないですが、この現象は複数の世代で発生したような…うろ覚えですが。

書込番号:21434467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 BDZ-ZT2000のオーナーBDZ-ZT2000の満足度4

2017/12/15 23:01(1年以上前)

通常回のローテーションから外れたSP回が抜けた経験はありますけどね〜
昨年末の乃木坂工事中SPとか。
ああ、夏目友人帳伍の最終回が録画されなかった不思議な経験があります。
これらは同じET系の機種の中でもばらつきが出たり、ET系が拾わなかったのをハード的には一世代前のレコーダーTVが拾ってくれてたりするんですよね。

まあ、個人的にはいくつも繋げてるのでアンテナレベルの低下か、なんぞ電気的トラブルかと流してます。

レアトラブルだと思いますけど。

まあ、おまかせは演者で設定してたりすると番組情報次第ですからね。




書込番号:21434965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2000
SONY

BDZ-ZT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT2000をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング