『アップデート情報』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZW1000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1000 の後に発売された製品BDZ-ZW1000とBDZ-ZW1500を比較する

BDZ-ZW1500

BDZ-ZW1500

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2017年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1000の価格比較
  • BDZ-ZW1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1000のレビュー
  • BDZ-ZW1000のクチコミ
  • BDZ-ZW1000の画像・動画
  • BDZ-ZW1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1000のオークション

BDZ-ZW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZW1000の価格比較
  • BDZ-ZW1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1000のレビュー
  • BDZ-ZW1000のクチコミ
  • BDZ-ZW1000の画像・動画
  • BDZ-ZW1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1000のオークション

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1000を新規書き込みBDZ-ZW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2017/10/11 14:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1000

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 BDZ-ZW1000のオーナーBDZ-ZW1000の満足度1

本日、10/11にアップデートされるようです。
トレイの開閉の件などが改善されるようですが…

書込番号:21269665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 BDZ-ZW1000のオーナーBDZ-ZW1000の満足度1

2017/10/11 18:06(1年以上前)

ちなみに、後からすみません。
今日のダウンロードはUSBだけで、放送ダウンロード(自動ダウンロード)は16日なんだって!
このタイムラグは、なんなの?

書込番号:21270006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2017/10/11 19:17(1年以上前)

人柱

書込番号:21270162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/10/11 20:56(1年以上前)

取り敢えず、ZW1000とZT2500をUSBメモリーでアップデート完了!
…効果の程は…わかんねー(笑)

書込番号:21270479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 BDZ-ZW1000のオーナーBDZ-ZW1000の満足度1

2017/10/12 12:35(1年以上前)

>kinpa68さん
で、どうでしたか?
少しは反応が早くなったりしてますか?

書込番号:21272190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 BDZ-ZW1000のオーナーBDZ-ZW1000の満足度1

2017/10/12 12:42(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
アップデートに凄い期待してるんですけど、あまりわからないぐらいなんですね…。(ショック)
少しでも動作が早くなったりする事を願っているんですが…。
アップデートと日にちが経つことによって、マシな機種になってくれないと、本当にもう一台Blu-rayレコーダーを買う事を検討しないといけなくなるから。

書込番号:21272207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 BDZ-ZW1000のオーナーBDZ-ZW1000の満足度1

2017/10/18 22:53(1年以上前)

確かにアップデートしても、そんなにわからんね…。SONY…

書込番号:21288990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ERROR表示について 2 2024/04/07 17:33:04
最近修理された方いませんか 5 2023/09/19 23:11:03
ブルーレイディスクの録画リストを見る方法について 3 2022/03/22 7:30:40
録画した番組のフリーズ、カクつきについて 6 2022/01/29 15:31:48
だめかも❓ 12 2018/01/29 19:44:21
不具合? 2 2018/01/12 22:04:51
アップデート情報 6 2017/10/18 22:53:20
旧機種を購入しました 0 2017/09/11 14:37:38
再生できません。 7 2017/09/10 17:29:31
BDZ-ZW1000 2 2017/08/16 14:52:35

「SONY > BDZ-ZW1000」のクチコミを見る(全 319件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1000
SONY

BDZ-ZW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZW1000をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング