『フィルムが貼ってあるような感じですか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月24日 発売

34UM58-P [34インチ]

  • シネスコサイズ21:9の画面アスペクト比や、狭額ベゼルの「CINEMA SCREEN」を採用した34型「ウルトラワイドモニター」。
  • sRGBカバー率99%対応の、広視野角で発色が鮮やかなAH-IPSパネルを採用し、sRGBの色域に対応した機器の色再現に対応。
  • ブルーライトを低減する「ブルーライト低減モード」、フリッカーを抑制する「フリッカーセーフ」などの機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2 34UM58-P [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UM58-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM58-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM58-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM58-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM58-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM58-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM58-P [34インチ]のオークション

34UM58-P [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

  • 34UM58-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM58-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM58-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM58-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM58-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM58-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM58-P [34インチ]のオークション

『フィルムが貼ってあるような感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「34UM58-P [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UM58-P [34インチ]を新規書き込み34UM58-P [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

フィルムが貼ってあるような感じですか?

2016/08/25 09:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UM58-P [34インチ]

スレ主 newbnewbさん
クチコミ投稿数:2件

初めての投稿になります。
よろしくお願いします。

添付させていただきました画像はモニターの角を撮った画像になるのですが、液晶にフィルムのようなものが貼られているような感じに見えます。フィルムが貼られているのででしょうか? そしてフィルムならば剥がせるものでしょうか?

書込番号:20141778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/25 10:01(1年以上前)

newbnewbさん  お早うございます。  ユーザーではありません。
手垢、汚れ防止のフィルムじゃないかな?
そのまま使うか、綺麗に全部 はぎ取るか  ご自由に。

書込番号:20141792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/25 10:22(1年以上前)

静電気やこすれによる汚れキズ防止用フィルムだったら適当に貼り付けてあるだけだから泡だらけ(周辺プラ部分がそう)、
泡がなく画面サイズピッタリなのは実使用時の画面保護用。
はがすはがさないはユーザーの自由だが、はがす時にトラブルが起こってもそれはユーザーの責任。

書込番号:20141833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/25 10:44(1年以上前)

自分なら見た目にも汚いフィルムは剥がしますね

書込番号:20141862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/25 11:25(1年以上前)

見た目も汚いこんなフィルム、私なら迷わず剥がします。
保護フィルム大嫌い!(笑)

書込番号:20141926

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/25 11:30(1年以上前)

保護用のフィルムだとすると、気泡一杯有ってすぐに剥がせると思うのですが、この場合は…

書込番号:20141932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/08/25 13:30(1年以上前)

液晶パネル面のところなら保護用フィルムというよりノングレア処理しているフィルムでは?
保護用なら簡単にはがれるはずだけど。

うちのLG 29UM65-Pは写真と同じ感じになっているけど剝がせない。

書込番号:20142192

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/08/25 13:45(1年以上前)

こんにちは。

画像を見た感じでは画面にはフィルムはなくてベゼルにだけ出荷時の保護フィルムが
あるように見えますが。

メーカーは違いますけどそのような状態のものをいくつか見てますよ。
もちろんベゼル部分のフィルムは剥がしてしまっています(*^^*)

書込番号:20142227

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/25 14:14(1年以上前)

写真をアップするとフレーム部分だけが気泡を生じているので、フレーム用の保護用フィルムだと思う。遠慮無く剥がしましょう。

書込番号:20142284

ナイスクチコミ!0


スレ主 newbnewbさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/25 16:09(1年以上前)

皆さんのアドバイス、ありがとうございます!
参考になりました!

書込番号:20142561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2016/08/31 12:46(1年以上前)

こんにちは。
その後、いかがでしたか?

わたしも「これ剥がすのかな?? それともそのまま?」
と疑問に思い そのまま使用しています。
マニュアルにもその事については何も書かれていないのですよね。

結果をお教え下さるとたすかります。

書込番号:20158855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/09/02 09:55(1年以上前)

>たけたけおさん

自分、このフイルムは剥がしますよん♪

昨日届いたばかりで、設置途中なので、今はまだ貼ったままですが、
ここだ!っていう設置場所が決まった時点で剥がす予定です。
このままじゃ、あまりにも見た目がガッカリですよ。(笑

書込番号:20163825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34UM58-P [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34UM58-P [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UM58-P [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

34UM58-P [34インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング