『LG 29UM57-Pとの違い』のクチコミ掲示板

2016年 3月24日 発売

29UM58-P [29インチ]

2016年モデルの21:9ウルトラワイドモニター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2 29UM58-P [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 29UM58-P [29インチ]の価格比較
  • 29UM58-P [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM58-P [29インチ]のレビュー
  • 29UM58-P [29インチ]のクチコミ
  • 29UM58-P [29インチ]の画像・動画
  • 29UM58-P [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM58-P [29インチ]のオークション

29UM58-P [29インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

  • 29UM58-P [29インチ]の価格比較
  • 29UM58-P [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM58-P [29インチ]のレビュー
  • 29UM58-P [29インチ]のクチコミ
  • 29UM58-P [29インチ]の画像・動画
  • 29UM58-P [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM58-P [29インチ]のオークション

『LG 29UM57-Pとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「29UM58-P [29インチ]」のクチコミ掲示板に
29UM58-P [29インチ]を新規書き込み29UM58-P [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LG 29UM57-Pとの違い

2016/08/28 09:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 29UM58-P [29インチ]

クチコミ投稿数:9件

LG 29UM57-Pが旧機種になると思いますがスペックを比較しても違いが分かりません。
しかしLG 29UM57-Pの方が実売価格が高いようですが・・・

書込番号:20150276

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/28 10:10(1年以上前)

LGサイトによると新機種(58)にだけHDMI入力がある などの違いがあるようです。
http://www.lg.com/jp/lgcompf4/compare/compare.lg?category=/jp/monitor

旧機種が高いのは、安い業者が売り切れたため、在庫が残っている高い業者の価格が最安になっているだけかと。
新機種購入をお勧めします。

書込番号:20150315

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/08/28 10:24(1年以上前)

プレスリリースより、
>また2016 年モデルでは、使いやすさとデザイン性がさらに向上し、ユーザビリティにおいては、OSD※1ジョイスティックに加え、新たにソフトウェアでのOSD調整が可能になりました。
http://www.lg.com/jp/press-releases/20160310-uc88-um88c-um68-um58

書込番号:20150350

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/08/28 16:41(1年以上前)

情報ありがとうございました。これで安心して購入することができます。

書込番号:20151191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 29UM58-P [29インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

29UM58-P [29インチ]
LGエレクトロニクス

29UM58-P [29インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

29UM58-P [29インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング