『LG社製のワイド29型 画面保護フィルム(シート)について』のクチコミ掲示板

2016年 3月24日 発売

29UM58-P [29インチ]

2016年モデルの21:9ウルトラワイドモニター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2 29UM58-P [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 29UM58-P [29インチ]の価格比較
  • 29UM58-P [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM58-P [29インチ]のレビュー
  • 29UM58-P [29インチ]のクチコミ
  • 29UM58-P [29インチ]の画像・動画
  • 29UM58-P [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM58-P [29インチ]のオークション

29UM58-P [29インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

  • 29UM58-P [29インチ]の価格比較
  • 29UM58-P [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM58-P [29インチ]のレビュー
  • 29UM58-P [29インチ]のクチコミ
  • 29UM58-P [29インチ]の画像・動画
  • 29UM58-P [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM58-P [29インチ]のオークション

『LG社製のワイド29型 画面保護フィルム(シート)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「29UM58-P [29インチ]」のクチコミ掲示板に
29UM58-P [29インチ]を新規書き込み29UM58-P [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 29UM58-P [29インチ]

クチコミ投稿数:5件

通販サイトを色々しらべたのですが、適合しそうなアクセサリーが6K超の高額なものばかりでした。サランラップ以外で適当な代替手段か、もしくはアクセサリーをご存知ありませんか?

書込番号:21448983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/12/21 11:51(1年以上前)

下記へ問い合わせてみましょう。
>85インチまで! 大型ディスプレイ用 反射防止フィルム&保護フィルム
>お問合せは、電話03-5918-9580
http://fillplus.co.jp/display80/

書込番号:21449002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/12/21 12:27(1年以上前)

ネットで探索中、確かにここも見ました。でも価格参考がなくて躊躇したんですよね。事業者向けかもしれないし。おっしゃるように、ダメ元で問い合わせてみようかな・・・

書込番号:21449090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/12/21 13:00(1年以上前)

安物の保護フィルム張っても見づらくなるだけだし
この値段のモニタなら、何かあれば買い替えれば良いのでは?と思いました。

書込番号:21449180

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2017/12/21 13:19(1年以上前)

汚れたときにモニター用ティッシュで拭く程度で十分です。
触りまくるスマートフォンやタブレットならともかく。今時は据え置きモニターに保護フィルム貼る人は希少ですし。保護フィルムの値段を考えると、モニターと釣り合いませんし。高いモニターだとしても、画質を保護フィルムで下げるのも本末転倒かと。

お金がもったいない。

書込番号:21449217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/21 14:06(1年以上前)

29UM65-Pを使っているけど、ウェットティッシュで画面を拭いたりしているだけですけど特に問題ないですけどね。

どうしても保護したいのであれば、透明なカッティングシートでも貼り付ければ安価で良いかと思います。
ホームセンターで大きさサイズも売っていると思いますよ。
ただ、映り込みが気になりそうですけど・・・・

ホームセンターに行けばほかにも良さそうな素材があるかもしれません。

書込番号:21449311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/12/21 17:28(1年以上前)

おっしゃる通り、質の悪いものだと見づらくなるというのは同感です。少なくとも、ヘタな代用品を使うのは避けるようにします。

書込番号:21449705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/12/21 17:33(1年以上前)

花粉症、鼻炎もちなので気にしていましたが、他のかたのアドバイスにもあるように、ヘタな代用品を使ってもストレス源になるだけですね。安価な保護用アクセサリがでるまではウェットティシュー等で万が一に備えます。

書込番号:21449718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/12/25 09:59(1年以上前)

その後、PDA工房さんに問い合わせたところ、現在のところ「弊社で所有する加工機材等の都合により、作成できる最大のサイズは600mm×450mmまでとなります」とのことでした。参考までに。

書込番号:21458576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 29UM58-P [29インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

29UM58-P [29インチ]
LGエレクトロニクス

29UM58-P [29インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

29UM58-P [29インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング