『グラフィックボードはNVIDIA GeForce300以上なら何でもいいの?』のクチコミ掲示板

2016年 3月24日 発売

25UM58-P [25インチ]

2016年モデルの21:9ウルトラワイドモニター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:25型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2 25UM58-P [25インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 25UM58-P [25インチ]の価格比較
  • 25UM58-P [25インチ]のスペック・仕様
  • 25UM58-P [25インチ]のレビュー
  • 25UM58-P [25インチ]のクチコミ
  • 25UM58-P [25インチ]の画像・動画
  • 25UM58-P [25インチ]のピックアップリスト
  • 25UM58-P [25インチ]のオークション

25UM58-P [25インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

  • 25UM58-P [25インチ]の価格比較
  • 25UM58-P [25インチ]のスペック・仕様
  • 25UM58-P [25インチ]のレビュー
  • 25UM58-P [25インチ]のクチコミ
  • 25UM58-P [25インチ]の画像・動画
  • 25UM58-P [25インチ]のピックアップリスト
  • 25UM58-P [25インチ]のオークション

『グラフィックボードはNVIDIA GeForce300以上なら何でもいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「25UM58-P [25インチ]」のクチコミ掲示板に
25UM58-P [25インチ]を新規書き込み25UM58-P [25インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 25UM58-P [25インチ]

スレ主 tatikomaruさん
クチコミ投稿数:36件

ELSA GeForce GTX 1060 6GB S.A.C R2 GD1060-6GERS2 [PCIExp 6GB]
http://kakaku.com/item/K0000987869/

こちらのグラフィックボードで(2560×1080)HDMI出力できるのかご存じありませんか

グラボの対応表には4K(4096×2160)にはHDMIで60Hz出力できるようなのですが、
2560×1080に対応しているのかどうかがわからなくて困っています。

それとも、このグラボに限らず、(3440×1440)や(2560×1080)で仕様表に記載されているグラボがないので、初歩的な質問になっているのかもしれませんが、4K(4096×2160)に対応しているグラフィックボードは(3440×1440)や(2560×1080)の解像度にも対応していると考えてよろしいのでしょうか。

LGのサイトにはNVIDIA GeForce300以上と記載があるのですが、どうにも不安で購入に踏み切れないでいます。

書込番号:21382454

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/24 22:11(1年以上前)


http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard/geforce/high_end/geforce_gtx1060_6gb_sac_r2/
このページの中ほど対応解像度 をクリックしてご覧ください。

解像度(Pixel) DP HDMI DVI
2560 × 1600 60Hz − 60Hz(*3)
2560 × 1440 144Hz(*1) − 60Hz(*3)

2560は上記で、HDMIはありません。

書込番号:21382497

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/24 22:38(1年以上前)

2560x1080はへんてこな解像度ですが、GTX1060でもCPU内蔵のGPU(最近のCore iシリーズとか)でも対応しています。

GTX 1060
ULTRAWIDE 21:9! (2560x1080
https://www.youtube.com/watch?v=h1Bem6tIB7A

書込番号:21382566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/11/24 22:44(1年以上前)

そんなに心配するなら、DisplayPort → HDMI 変換コネクタを使ってはどうでしょうか。不要だとは思いますが…

書込番号:21382583

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatikomaruさん
クチコミ投稿数:36件

2017/11/25 20:47(1年以上前)

勉強になりました。
お三方ともありがとうございます。

書込番号:21384720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 25UM58-P [25インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

25UM58-P [25インチ]
LGエレクトロニクス

25UM58-P [25インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

25UM58-P [25インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング