『外出先からアップロードってできるんですか??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ DiskStation DS216jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS216jの価格比較
  • DiskStation DS216jのスペック・仕様
  • DiskStation DS216jのレビュー
  • DiskStation DS216jのクチコミ
  • DiskStation DS216jの画像・動画
  • DiskStation DS216jのピックアップリスト
  • DiskStation DS216jのオークション

DiskStation DS216jSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

  • DiskStation DS216jの価格比較
  • DiskStation DS216jのスペック・仕様
  • DiskStation DS216jのレビュー
  • DiskStation DS216jのクチコミ
  • DiskStation DS216jの画像・動画
  • DiskStation DS216jのピックアップリスト
  • DiskStation DS216jのオークション

『外出先からアップロードってできるんですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS216j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS216jを新規書き込みDiskStation DS216jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS216j

スレ主 kamikayaさん
クチコミ投稿数:9件

Dropbox有料版(1TB)を使用していたのですが,容量が少なくなってきたのでNASの導入を検討しております。

シンロジーのDS216jなどのNASは外部から簡単にアクセスできることを売りにしていますが,外出先からはダウンロードはできてもアップロードはできないのでしょうか。
初投稿なのでいろいろ未熟なところもあるかと思いますがご助言いただければ幸いです。

書込番号:21249591

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2017/10/03 22:38(1年以上前)

『外出先からはダウンロードはできてもアップロードはできないのでしょうか。』

いいえ、外出先からダウンロード/アップドード共に可能です。

書込番号:21249663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamikayaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/03 22:49(1年以上前)

LsLover様

早速ご返答くださいまして誠にありがとうございます。
アップロードも可能ということで安心いたしました。本当にありがとうございます!!

今度とも何かとお世話になるかもしれませんが,どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21249698

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2017/10/03 23:03(1年以上前)

『アップロードも可能ということで安心いたしました。』

疑問が解決できたようで何よりです。

「解決済」に変更してくださいね。

Q クチコミを「解決済」にしたい(Goodアンサー)
※Goodアンサーを選択せずに「内容を確認する」ボタンをクリックし「解決済」にすることもできます。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=10

書込番号:21249741

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamikayaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/03 23:36(1年以上前)

LsLover様

何から何までありがとうございます。
今後は少しずつ自分も助言できる立場になろうと思います。

書込番号:21249844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS216j
Synology

DiskStation DS216j

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

DiskStation DS216jをお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング