『Amazon Drive へ自動バックアップができない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ DiskStation DS216jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS216jの価格比較
  • DiskStation DS216jのスペック・仕様
  • DiskStation DS216jのレビュー
  • DiskStation DS216jのクチコミ
  • DiskStation DS216jの画像・動画
  • DiskStation DS216jのピックアップリスト
  • DiskStation DS216jのオークション

DiskStation DS216jSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

  • DiskStation DS216jの価格比較
  • DiskStation DS216jのスペック・仕様
  • DiskStation DS216jのレビュー
  • DiskStation DS216jのクチコミ
  • DiskStation DS216jの画像・動画
  • DiskStation DS216jのピックアップリスト
  • DiskStation DS216jのオークション

『Amazon Drive へ自動バックアップができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS216j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS216jを新規書き込みDiskStation DS216jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Drive へ自動バックアップができない

2018/03/03 21:21(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS216j

スレ主 Yamaondoさん
クチコミ投稿数:21件

実施したいことは、Cloud Syncを使って、写真をAmazon Driveに自動保存することです。

Cloud Syncを開いて、クラウドプロバイダーにてAmazon Driveを選択し、Amazonアカウントを使用してCloud Syncにサインイン後、
下記メッセージが出て、Agreeすると、白画面で止まってしまいます。

Cloud Sync requires for following permission
Redirect your personal information back to http://***.***.**.*:****, please make sure http://***.***.**.*:**** is your DS domain.

***は、DS216jのアドレス情報

どのように対処したら良いかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂きたく、よろしくお願いします。

書込番号:21646783

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/03/03 22:40(1年以上前)

「QuickConnect」の設定は、正常に完了して、アクセスできるようになっていますか?

書込番号:21646979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/03/03 22:47(1年以上前)

QuickConnectは違うかな?

アマゾンアカウント、パスワードに間違いはありませんか?
メモ帳とかに打ってから、コピーペーストするといいかもしれません。

書込番号:21647002

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13155件Goodアンサー獲得:2016件

2018/03/04 08:47(1年以上前)

『Cloud Syncを開いて、クラウドプロバイダーにてAmazon Driveを選択し、Amazonアカウントを使用してCloud Syncにサインイン後、
下記メッセージが出て、Agreeすると、白画面で止まってしまいます。』

以下の内容は、参考になりませんか?

因みに、Google Driveでは、同期が可能なのでしょうか?

CloudSyncはAmazonDriveに非対応でしょうか
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000862886/SortID=20494236/

書込番号:21647717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yamaondoさん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/04 22:16(1年以上前)

quickconnectから実施することができました。

>LsLoverさん
>Excelさん
情報頂き、大変にありがとうございました!

書込番号:21649944

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/03/04 22:40(1年以上前)

QuickConnectあなどりがたしってところかしら。
またどうぞ〜 ^^) _旦~~

書込番号:21650034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS216j
Synology

DiskStation DS216j

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

DiskStation DS216jをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング