NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS216j
File StationやPhoto Station に一部のフォルダがで表示されません。
コントロールパネルには表示されます。
共有フォルダのコントロールパネルで、その表示されないフォルダだけ、鍵マークが付いているのが気になります。
それが原因でしょうか?その場合、その鍵マークを解除する方法はありますか?
どなたかお分かりになる方はいらっしゃらないでしょうか?
書込番号:23483146
0点
念のためにっすね、そこんところの、「画像」を上げてみるっす。
書込番号:23483169
0点
「暗号化」かけていないっすか?
「Synology NAS で共有フォルダを暗号化および暗号化解除する方法」
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/DSM/tutorial/File_Sharing/How_to_encrypt_and_decrypt_shared_folders_on_my_Synology_NAS
書込番号:23483206
![]()
1点
>Excelさん
暗号化されていました。。。
した記憶なしですが。。。
いただいたページを見ていろいろやってみてますが、解除する方法がわかりません。
書込番号:23483228
0点
>いただいたページを見ていろいろやってみてますが、解除する方法がわかりません。
んだとっすね、「削除」するしか、すべはないっす。(;^_^A
書込番号:23483239
1点
>Excelさん
いろいろ教えていただき、ありがとうございました!!
暗号化の解除できました!
NASの細かい操作がなかなかわからず、日々苦戦していますが、引き続きがんばります。
本当にありがとうございました。
書込番号:23483242
0点
「Synology > DiskStation DS216j」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/10/19 12:19:59 | |
| 3 | 2023/03/22 20:21:39 | |
| 11 | 2022/12/02 22:10:48 | |
| 18 | 2022/04/24 14:15:31 | |
| 5 | 2022/04/10 7:17:32 | |
| 2 | 2021/09/28 21:14:30 | |
| 6 | 2021/09/08 22:11:42 | |
| 2 | 2021/06/24 13:28:51 | |
| 13 | 2021/01/16 12:49:24 | |
| 9 | 2021/01/10 21:36:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)









