『期待通りの商品でした。』のクチコミ掲示板

2016年 4月16日 発売

PS-HX500

ハイレゾフォーマットでPCに録音・保存できるステレオレコードプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3rpm、45rpm PS-HX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS-HX500の価格比較
  • PS-HX500のスペック・仕様
  • PS-HX500のレビュー
  • PS-HX500のクチコミ
  • PS-HX500の画像・動画
  • PS-HX500のピックアップリスト
  • PS-HX500のオークション

PS-HX500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月16日

  • PS-HX500の価格比較
  • PS-HX500のスペック・仕様
  • PS-HX500のレビュー
  • PS-HX500のクチコミ
  • PS-HX500の画像・動画
  • PS-HX500のピックアップリスト
  • PS-HX500のオークション

『期待通りの商品でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS-HX500」のクチコミ掲示板に
PS-HX500を新規書き込みPS-HX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 期待通りの商品でした。

2016/05/19 16:41(1年以上前)


レコードプレーヤー > SONY > PS-HX500

クチコミ投稿数:1件

昔からのレコードプレーヤーの買替を考えていたところ、レコードをハイレゾで収録できるプレーヤー新発売と知り、さっそく購入。期待どおりの効果でした。私の場合は@PS−HX500で 192kHz/24bitで収録 A別途購入したソフト「Sound Forge Pro 11」でノイズ除去とノーマライズ(音量正規化) を行います。このハイレゾ化を行うことで、レコードプレーヤー以上に、各段にいい音で聴け感激しました。古くからあるレコードを折々にCD購入していましたが、それ以上にいい音源になるので、これからはこれでレコードからハイレゾ化したいと思います。休みの日はこれにはまっています。64歳の私には近年珍しくワクワクさせてくれるシステム商品でした。

書込番号:19888354

ナイスクチコミ!21


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/19 17:12(1年以上前)

昔のテープへの録音と比べれば段違いに良いけど
デジタル化しちゃう事で、アナログレコードの良い部分も無くなってしまう感じがするかな。

書込番号:19888415

ナイスクチコミ!3


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2016/05/20 23:42(1年以上前)

これで満足出来れば御の字ではないでしょうか・・・

小生は、レコードの音はLPでカートリッジを替えながら聴く楽しみをもうちょと・・・

書込番号:19892006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2016/05/24 20:43(1年以上前)

ソニーだとリニアトルクBSLモーターによるプレーヤーのほうがピカイチ的性能のプレーヤーになるんじゃないのかね。DCモーターにつき物のゴツキングというカクンカクンという回転がないからスムーズで滑らかな回転が得られるとか何とかという謳い文句だったけどね。なんかこのモーターのほうがソニーらしいと思います。

書込番号:19901852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/31 03:13(1年以上前)

レコードをレコードとして聴くのが正の方々が、何故こんな安物プレーヤーのスレを見に来るのかなぁ?
ましてやカートリッジ交換すら出来ないこのプレーヤーのスレを。

そんなに気になるのかなぁ。
不思議だなぁ。

書込番号:20158046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


koro777さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/26 21:36(1年以上前)

値段もそこそこするのに、ベルトドライブとは耐久性はないですね。
ハイレゾのADコンバーター単体が有れば欲しいです。

書込番号:20998226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PS-HX500
SONY

PS-HX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月16日

PS-HX500をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング